シンフォギアRADIO 第8回



明日は切ちゃん! 手紙! 切ちゃん! 手紙!
何かおきてがみはデスデス言いまくるトカ。
いつものことだな!


・怒らせたら怖い未来さん 井口「(GXは)2人の関係が安定しているというより、未来の精神が安定しているよね(笑)


・爛れた関係のような言い方は止めて差し上げろ 井口「イチャイチャ具合に関しては調と切歌にお株を奪われかけている、かもしれません!
悠木「いやいやいや、あれは子供たちの戯れなんで(笑)


・防人を笑うのは止めて差し上げろ 悠木「翼さんボイスでチョキだというのが超面白い(笑)


・公式マリアさんイジメ 井口「Gの時はあんなに泣いてばかりだったのに!
悠木「そうですよ、ダメ女ダメ女ばかり言われてた(笑)


・ネタ振り 井口「(洸の声優は)関さんですから! 素敵なお父さん!


・慣れ 悠木「突然口調が時代がかったりとか(笑)
井口「金子語録が出てきたりとかね(笑)
悠木「1期の時はこれはなんでこうなんですかってなったのか3期になったら当たり前のように(笑)


・シンフォギアの本当に素晴らしいところ 悠木「こんなに全身全霊で、何というかですね、なりふり構わずということがカッコイイとされる作品もなかなかないですよね。
井口「そうだねー。
悠木「作り手側がみんなそう思っても受け手の皆さんがそれをよしとしてくれるかは悲しいかな別の話じゃないですか。って思ってたけど、適合者の皆さんはその熱量が伝わる人ばかりで、いやーこれは嬉しいなって思います。


・今回の楽曲紹介 今回は「RADIANT FORCE(IGNITED arrangement)」!
何度聞いても格好良すぎるのですがそれは……

井口「なんじゃこりゃああメッチャカッコイイぞー!

・今回のシンフォメーション 井口「響、怖がらないで! わたしの大好きな響のインフォメーションを、みんなのために、聞かせて!
「ごめん、わたし……この番組とこのコーナーから逃げ出してた……もう迷わない! 聞いて、わたしのインフォメーションを!
井口「(素に戻って)響ー!
悠木「でっでー、ででーででー(笑)