JOYSOUND中野店でシンフォギアコラボ開始ッ!



教えてやるッ! あたしはカラオケが大ッ嫌いなんだッ!!
そんなわけでJOYSOUND中野店にてシンフォギアコラボが開始されるゾ。
期間は2/9~5/8と長め。
適合者なら存じている通り、ライブと期間が被っている。
ライブ前に絶唱して尽き果てるのも一興だ!


そんなわけでこのコラボイベント。
まずはポイントとしてはコラボ仕様のルーム。
壁一面に広がるシンフォギアのイラストは圧巻。
足りないようなら抱き枕カバーを持って行って飾ろう。
怒られても責任は持てません。

また、こうしたコラボイベントお約束のドリンク各種もあるぞ。
装者全員+キャロル+未来さんの合計8種類で、それぞれ各キャラの色を模している。
こういう時に何の違和感もなく混ざる未来さん、嫌いじゃないよ。
それにしても神獣鏡のおかげで紫のイメージが強くなってしまった未来である。
神獣鏡なくても何だか紫のイメージもあるけど。謎の紫の予感。

各680円と高めだがオリジナルコースター付きだ。
適合者なら全て飲み干して腹を下しながらコンプリートしろ!
余談ながらコースターには円盤同様にXの模様がある。
今更ながらGXはX模様のイメージですな。
つまり、髪にバッテン模様が付いている切ちゃんはGXの象徴。

そんなわけでライブを前に外堀も盛り上がっていくシンフォギアだ。
Gの時はもうちょっと落ち着いていたような?
話題が途絶える気配がないし、何かデカい動きもしそうだ。
ライブで第4期or劇場版発表だけじゃ予定調和だし、ゲーム版の発表でもやってしまうか?
なお、タイトルがワイルドアームズに若干変更されても良し。


おまけ
ラクウェル金子、もとい金子・カデンツァヴナ・イヴゥウウッ!?
最近のラクウェル金子、キレッキレですな。
あとやっぱり金子のおっさんの字は可愛い。