No.30に対する返信 ( No.32 ) |
- 日時: 2013/10/02 19:53
- 名前: あなす ID:W.I56tcc
finalbetaさん、プレイありがとうございます。 プバーの時と同じように熱の入った内容ありがとうございます! 以下、簡単にですがレスとなります。
・難易度 プバーの時は日和ったので今回は意志を貫き通しました。 UMA戦なんかは別に倒さなくてもいいので好きに調整できたことも大きかったと思います。 でも、こちらの想定外の組み合わせで想定外の事態になるのは何だか想定内で嬉しいです。
・属性 属性当てゲーがあんまり好きじゃないのでそれに抵抗しようとした結果の産物です。 有効じゃない属性でも状況によっては使えるようにしてみようとしました。 まぁ、弱点属性突くのが一番強いのですが(´・ω・`)
・設備強化 武器強化は目立ちにくいのが難点だったなぁと思います。 店売り武器は唯一回復APが増加するのでその辺が独自の長所として設定はしてあります。
・シナリオ 頭悪くしたくてこんな話になりました。 いろいろな意味で実験というか訓練込みとなっています。 次辺りはまたいろいろな意味で重いシナリオにしたいです。
では、重ね重ねありがとうございました。
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