No.69に対する返信 ( No.70 ) |
- 日時: 2013/04/29 00:55
- 名前: あなす ID:1E2.N7Wc
hiroshiさん、報告ありがとうございます。
・更新履歴にある99999999ではなく2000万でダメージがカンスト ・予測ダメージ1000万超の攻撃をオーバードチャージで3倍にするとダメージが0に こちらはダメージが大きくなりすぎるとオーバーフローを起こすのかもしれません。 ウディタ側の仕様なのかもしれませんし、何よりもレアケースですので実質仕様とさせていただきます。
・キング・オブ・モンスがENC Lvに関わらず形態変化で能力値0になり無力化 完全に処理をミスっていました…… 修正いたします。
・全キャラの固有スキルをセット可能なグリップを装備した状態で、固有スキルをセット。 こちらでも再現しました。 修正いたします。
・リベンジレイド 誰がセットしてもミゾカの被ダメージが参照される 元々、ミゾカの固有スキルだったのでミゾカの被ダメージのみを参照するようになっていました。 判定を作るのも手間という情けない理由ですが仕様とさせていただきます。 ミゾカが殴られてみんな怒っているんです。
・アクセラレイター Rate増加量2倍効果がない こちらでも確認いたしました。 修正いたします。
・くじけない心 4ターン経過で1%に満たないダメージ上昇 こちらのスキルは全体のターンが100ターン経過することで最大値の20%上昇となります。 ですので、一応は仕様通りとなります。
非常に細かい部分まで報告ありがとうございます。 大分このゲームをやっていただけたのだなぁと思います。 報告のみならずそちらもありがとうございます。 ではでは。
|
|