No.94に対する返信 ( No.95 ) |
- 日時: 2013/08/07 20:07
- 名前: あなす ID:WBoqE/T.
報告ありがとうございます。
・MP回復エミッション 現在のverではMP回復が行われないようになっていました。 手元の開発版では既に修正済みのため、勘違いしていました。
・特典 確認してみたところ、本来想定したものと違うものが取得していました…… 修正及びクリア済みのデータでは自動で取得するようにいたします。
・要望に関して アサシンギルドに関してはアタックで出血解放にしなければ出血解放系スキルが存在しない序盤では出血解放できないため、アタックで解放するようにしています。 それを変更しようとすると大規模な変更になるので見送りとなります。 回復APは行動回数が多い代わりに息継ぎが必要なようにしています。 最終的には出血解放リアクトで行動回数が全スタイル最高になり、出血を絡めた火力も大分高くなるので、現状で特に調整は必要ないかなーと思っております。 アーネンエルベはアサシンギルドとの食い合わせは悪いですが、スキルが充実すればアタックを選択する必要性はなくなってきますので伸び代に期待するスタイルとして設定しています。 ステータス変化初期化も一部ボスには強力な選択肢として設定しています。 この2つは扱いにくさはありますけど特化型スタイルですのである程度は仕方ないかなーと。 双方共に特性を活かせば強いように調整はしたつもりです。
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