おそらく ( No.6 ) |
- 日時: 2014/05/29 11:21
- 名前: nanashi ID:7Y3HYMUE
- 無限行動の原因はアルトルージュを装備してグリズリー戦に突入するとグリズリーの全ステータスが毎ターン上昇し続け反応が高すぎてムテキアティチュードで防ぐとずっとグリズリーのターン状態になってるんだと思います
アルトルージュ外せば大丈夫なんでグリズリー戦ではアルトルージュ装備するな!ってことなんだと思ってますけど
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nanashiさんへのレス ( No.7 ) |
- 日時: 2014/05/29 21:29
- 名前: あなす ID:ZsegOXYs
- nanashiさん、報告ありがとうございます。
グリズリー戦ではアルトルージュを装備していると能力値が増加する仕様がありますので、それが悪さしていたみたいですね。 計算式を変えてみます。
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モノクロ ( No.8 ) |
- 日時: 2014/05/31 21:55
- 名前: さたけ ID:fvLZ7uSw
- エミッション、モノクロームキャストが上手く機能していないみたいです
実際に装着するとFP+1になってしまい、さらに発動時にHPも回復されません
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怪獣監獄UMAバグ ( No.9 ) |
- 日時: 2014/06/01 11:45
- 名前: リビュー ID:IxYh/vdM
- 怪獣監獄16Fにて、UMAを乱入させたところ、データ番号がマイナスの緑帯が大量に表示されて、敵が表示されませんでした。
アナライズしてみたところ、(緑帯が表示されて)全ステータスが2でした。
攻撃してみたらまた大量に緑帯が出現しましたが連打してたら倒したことになりました・・。
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さたけへのレス ( No.10 ) |
- 日時: 2014/06/01 13:08
- 名前: あなす ID:blA4S2ok
- さたけさん、報告ありがとうございます。
効果が発動していないことに関してはこちらでも確認いたしましたので修正します。 FPが+1になる現象に関しては申し訳ありませんがこちらでは確認できませんでした。
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リビューさんへのレス ( No.11 ) |
- 日時: 2014/06/01 13:11
- 名前: あなす ID:blA4S2ok
- リビューさん、報告ありがとうございます。
こちらでも確認できたので次のverで修正しますね。
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怪獣監獄のバグについて ( No.12 ) |
- 日時: 2014/06/01 13:31
- 名前: ロクサス ID:DT8KYIF2
- 同じく怪獣監獄の16Fにて↑と同様のバグが起こり、連打で対処してそのまま20Fまで進んでいたら17Fでも同じバグを確認しました
同時に修正されるとは思いますが一応
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スキル「コンバート」について ( No.13 ) |
- 日時: 2014/06/01 22:52
- 名前: tlk ID:sRGXlAXo
- アルトルージュの仕様に気づかずにグリズリーを強引に倒そうとして気づいたのが2点
・エミッション「ツインドライヴ」使用時にコンバート状態のキャラより隊列が後ろのキャラがエミッションを発動させると連動再行動したキャラがエミッションを横取りしてしまう 以前に報告したネコオハギ+エミッションと同様の事象だと思われます
・コンバート状態のキャラより隊列が後ろのキャラが「ダウン追い打ち」や「殺人技法」などの最行動を誘発する行動と同時にエミッションが発動した場合 FP0の状態で連動再行動が発生し、行動終了後に連動再行動したキャラでエミッションが発動する
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ロクサスさんへのレス ( No.14 ) |
- 日時: 2014/06/02 20:12
- 名前: あなす ID:OVb1l47k
- ロクサスさん、報告ありがとうございます。
同様の現象を他のフロアでも確認いたしました。 現在のverでは修正しています。
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tlkさんへのレス ( No.15 ) |
- 日時: 2014/06/02 20:15
- 名前: あなす ID:OVb1l47k
- tlkさん、報告ありがとうございます。
おそらくコンバートによる行動順番の割り込みで発生する現象ですね。 不自然な動作ですので次のverで行動順番の割り込みを抑制するようにしてみます。
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