No.30に対する返信 ( No.31 ) |
- 日時: 2012/09/28 19:50
- 名前: あなす ID:7SOCs0qg
ナナシさん、報告ありがとうございます。 同様の動作はこちらでも確認いたしましたので、次のverで修正しようと思います。 ではでは。
|
微妙ですが ( No.32 ) |
- 日時: 2012/09/28 23:55
- 名前: 774 ID:g3RD5Maw
少し気になった点をば。 星の骸の最後の部屋に3つある肉まんのうち 中央のみ開封後もオレンジ(黄色?)のままのようです。
|
No.32に対する返信 ( No.33 ) |
- 日時: 2012/09/29 21:39
- 名前: あなす ID:9aR1onrI
774さん、報告ありがとうございます。 同様の動作をこちらでも確認いたしました。 設定ミスとなりますので次のverで修正いたします。
|
要望 ( No.34 ) |
- 日時: 2012/11/03 19:47
- 名前: ゴミ ID:2lEKntLo
魔物図鑑から再戦できたらもう言う事なかったです 固定敵やボスなどの再戦できない奴らと いろんなスキルで戦ってみたかった
|
No.34に対する返信 ( No.35 ) |
- 日時: 2012/11/03 22:51
- 名前: あなす ID:nOgMdETs
ゴミさん、プレイありがとうございます。 意見の方ですが設計的に厳しい部分がありますが、検討してみます。 可能な限りは組み込めるようにはしてみたいです。
|
ばぐ テスト用武器 ( No.36 ) |
- 日時: 2012/11/24 02:25
- 名前: ロクシャ ID:G50r9tHw
忘却された廟堂のフロア5と6行ったりきたりセーブしつつ ボーナスあげて敵倒してたらいつのまにか持ってました チートすぎる・・
|
No.36に対する返信 ( No.37 ) |
- 日時: 2012/11/24 08:24
- 名前: あなす ID:4KYYn.PA
ロクシャさん、報告ありがとうございます。 テスト用武器に関してですがデバッグ用コマンドを消し忘れていました。 次の修正で直そうと思います。 ではでは。
|
感想+バグ? ( No.38 ) |
- 日時: 2012/11/27 17:08
- 名前: ゴミ ID:Vc9FGcvw
当スレNo.34です。私の思いつきが見事に実現されてしまって、 勢いでLv5のキングモンス頑張ってぶち殺しました。 ここの掲示板で見たガード戦法なるものを使ったところ、 ミゾカ以外二人ずっと死んだままの、 事実上ミゾカソロでキングモンス倒してしまった。 ガード戦法が文字通り最強ということが判明してしまったかも。 キングモンスがただHP多いだけの雑魚に成り下がるとは。
ver1.03d 再戦の流れで徒手ユリエルとやったんですが、 3人で戦うのはおまけとしてまず置いておくとして、 倒れていないのに「やられた」と言い続けるバグが起こります。
|
No.38に対する返信 ( No.39 ) |
- 日時: 2012/11/27 22:43
- 名前: あなす ID:10UftS1M
ゴミさん、プレイと報告の方、ありがとうございます。 ガード周りは作っていて強いなぁと思いながら実際に強かったパターンですね、ぐぬぬ。 今になって大きな調整はしないとは思いますが、次作以降は考慮に入れて作っていきたいです。 バグに関しては設定ミスでパーティ2番目のキャラが戦闘不能になると発生するようです。 最終verあたりで直そうと思います。
|
Chapter2 開始時点の目的地 ( No.40 ) |
- 日時: 2013/01/02 21:14
- 名前: ヴィグラ ID:25DBa97Q
まだはじめ立てですが、少し気になった点を報告しておきます。 Chapter2 開始直後、アルジェンテを出てすぐ鉄鋼街グリエルディが目的地として入れる状態になってます。 蝉吟止む道程(往路)も一緒にさりげなく追加されてますが、ここを通ってグリエルディに辿りつくのが、位置関係的にも、これまでの目的地追加タイミングから言っても自然に思えます。 仕様だったら申し訳ありません。
|