UMA撃破数② ( No.111 ) |
- 日時: 2013/11/09 13:00
- 名前: You ID:HQm.ERRk
回答ありがとうございます。
章毎報酬貰えてたから油断しました。 最初からやり直しますね・・・
ちなみに1章クリア時に強制戦闘しかしてないはずなのに EXステータスのUMA撃破数が7になってるんですが これはバグでしょうか?
図鑑的にもイーターとぬっぺ、カバ人間しか倒してないのですが。
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No.111に対する返信 ( No.112 ) |
- 日時: 2013/11/09 21:28
- 名前: あなす ID:fAx0bn/o
こちらで改めて確認したところ、総撃破数は11に取得できました。 なお、Chapter1クリア時点での総数はバグで本来の撃破数からズレて6になります。
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不具合報告 ( No.113 ) |
- 日時: 2014/01/26 16:58
- 名前: tlk ID:LolC0NUQ
Another Saviour ver1.09 スタイルブラッドハート使用時 ネコ地雷、ネコ核地雷を使用したターンに 生き残った相手をアタックで倒そうとするとDOWN表示があってもHP0で生き残る この状態から0でもいいのでHPダメージを与えると倒れる アタック以外の攻撃やブラッドハート以外のスタイルでは発生しない模様です
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No.113に対する返信 ( No.114 ) |
- 日時: 2014/01/26 19:56
- 名前: あなす ID:pAIeOBKA
tlkさん、報告ありがとうございます。 報告されたバグですがこちらでも再現できました。 次のverで修正いたします。
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不具合報告その2 ( No.115 ) |
- 日時: 2014/01/29 20:44
- 名前: tlk ID:ABQdbmLU
Another Saviour ver1.09 ドラミングの効果中に使用者がカウンター対象となる攻撃でダウンすると 行動順が一番近い他の仲間キャラに順番が回った時点で自動的にカウンター行動を行う このカウンターでターンが消化されてしまう 全体攻撃などの非カウンター対象攻撃でのダウンでは発生しません
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No.115に対する返信 ( No.116 ) |
- 日時: 2014/01/29 22:21
- 名前: あなす ID:uVqvMwaM
tklさん、また報告ありがとうございます。 原因が究明できましたので次のverで修正しますね。
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不具合報告その3 ( No.117 ) |
- 日時: 2014/02/02 16:57
- 名前: tlk ID:h4taofow
Another Saviour ver1.09 前回の報告に関係あるかもしれませんが 敵の次行動が仲間(A)の場合に攻撃対象の仲間(B)のカウンターが発生すると Bのカウンターによる行動割り込みがAの次になる場合がある その場合Aがカウンター行動を行いターンを消化してしまう 次に割り込んだBはカウンターを行わず通常のコマンド入力となる
吸血衝動をセットしたキャラがガード、カバースキルなど 敵に影響を与えない行動を行った場合でも吸血衝動分の回復が発生する
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No.117に対する返信 ( No.118 ) |
- 日時: 2014/02/03 22:23
- 名前: あなす ID:WKgqpbpk
tlkさん、何度もすみません(´・ω・`) カウンターによる行動順番のズレに関しては仕様上修正が難しそうですので、申し訳ありませんが仕様にさせていただきます。 吸血衝動に関しては本来意図する動作と異なったため、次のverで修正いたします。
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No.118に対する返信 ( No.119 ) |
- 日時: 2014/02/05 00:23
- 名前: tlk ID:Sh6euxFE
カウンターによる行動ずれはどうやらAがBより前の隊列にいるときに発生するようなので 小生にドラミングさせるときは最前列に置くのがよさそうですね
ついでにもう2点 こちらの攻撃力が極端に低い?場合に出血蓄積のある攻撃を行うと出血の値がマイナスになる 敵強化のゾーンだと発生しやすい この状態になると他の攻撃力の高いキャラで出血蓄積攻撃をしてもマイナス値のまま増えていく 出血値がマイナスなので出血開放攻撃は当然弱体化する
UMAが同じフロアにいる戦闘中にゾーン操作を行うと強襲タイミングも同時に操作される UMA最低数撃破プレイをしていると休火山が(ある意味で)凶悪すぎるスキルになってしまいます
何度も報告ばかりで申し訳ありません
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No.119に対する返信 ( No.120 ) |
- 日時: 2014/02/05 22:18
- 名前: あなす ID:iZhfCvjw
tlkさん、報告ありがとうございます。 出血に関してはダメージが0の時にマイナスで蓄積されるようです。 こちらでも確認いたしましたので次のverで修正いたします。 ゾーン操作と乱入に関しては仕様ということでご了承ください。
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