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RSSフィード [2] バグ報告・要望スレッド
   
日時: 2011/08/05 00:53
名前: あなす ID:JGiW8Cg2

バグ報告・要望スレッドです。
何でも気軽にどうぞ。

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バグ報告 ( No.71 )
   
日時: 2013/05/16 19:34
名前: かみやん ID:/PTF0JEI

ver1.10の、王都フェルレシカにある隠れ家において、本棚がある部屋の猫がふさいでる先の部屋に(ストーリーが進むと)入ることが出来るが、戻ると、階段ところあたりで、動けなくなる(向き変更可能)これってバグですよね。

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No.71に対する返信 ( No.72 )
   
日時: 2013/05/16 19:45
名前: あなす ID:suyMslGw

かみやんさん、報告ありがとうございます。
そちらは設定ミスによるものでその状態に陥ると進行不能となります。
現行ver(ver1.13)では修正してありますので、そちらでプレイしていただければ幸いです。

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質問です ( No.73 )
   
日時: 2013/05/17 22:46
名前: ずんだ ID:ompGuoOo

ver1.12b に ver1.13 を上書きでアップデートしたところ
スタートメニューから EXニューゲーム と EXストーリー(でしたっけ?)
が消えてしまってどうにも復活しないのですがウチだけでしょうか?

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No.73に対する返信 ( No.74 )
   
日時: 2013/05/17 23:14
名前: あなす ID:iNnZN2rw

ずんださん、報告ありがとうございます。
申し訳ありませんがデータ解凍直後のsaveフォルダには初期状態のシステムデータ(SystemData.sav)が格納されており、元のデータに上書きするとシステムデータが上書きされてしまいます。
そのため、解凍したデータに前のデータのsaveフォルダをコピーすることで上書きはシステムデータの避けられます。
なお、システムデータにセーブされる項目は以下の通りとなっています。

・キーコンフィグ
・BGM・SEのボリューム
・壁紙取得データ
・ゲームクリアフラグ

キーコンフィグから壁紙取得データまでは何らかのデータをロード後にセーブすることでそのデータの設定がシステムデータに反映されます。
ゲームクリアフラグは「未クリアのデータで」本編をクリアすることで反映されます。
その辺には若干の煩雑さがあったので今後はわかりやすくしたいと思います。

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アナザーセイバーのバグ報告と要望 ( No.75 )
   
日時: 2013/08/01 01:05
名前: nyao ID:7uRFbzQ.

アナザーセイバーのバグ報告と要望です。

バグ報告
・一番最初のマップ(プロローグ)で死亡した場合、エラーの緑線が出ます。

要望
・複数選択の際に、どのキャラクター(又はエネミー)の効果(毒など)が表示されているのか判りにくい(開始位置から逆算すれば判りますが…)ので、矢印などで示す様にしてもらえたら良いと思われます。

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No.75に対する返信 ( No.76 )
   
日時: 2013/08/01 01:15
名前: あなす ID:ZaoSHOhE

nyaoさん、プレイありがとうございます。
バグの方ですがウディコン出品1時間程度のものにあるバグで現在は修正しております。
一応程度にそのバグが発生しても進行に影響はありません。
(もし、それ以降のverでプレイした上で発生していたようでしたらご報告お願いします)
要望に関しては了解いたしました。
次のアップデートで組み込もうかなと思います。

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No.76に対する返信 ( No.77 )
   
日時: 2013/08/01 13:21
名前: nyao ID:7uRFbzQ.

プロローグ全滅バグですが、1.01の方でも発生します。
スクショ添付します。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2981699.jpg

もう一点バグ報告追加ですが、
魔王や四天王の出てくるマップの途中に出現するUMA(メタルスライムの大きくなった感じの敵)ですが、
一旦直接戦闘で倒したのですが、その後も何度も乱入してきます。(アルターパーツやメダルは重複取得しない)

ってここ迄書いて1.01修正に載っているのに気付きました…orz

ともあれ、updateよろしくお願いします。

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No.77に対する返信 ( No.78 )
   
日時: 2013/08/01 18:45
名前: あなす ID:ZaoSHOhE

報告ありがとうございます。
見直してみたところ、思いっきりミスってましたorz
すみません……
それとこのバグの余波で本来記憶されるはずのCaptureごとの全滅回数が記録されなくなっています。
次回修正いたします。

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アナザープレイ中なんすけども ( No.79 )
   
日時: 2013/08/01 19:21
名前: (´・ω・`) ID:0i.mQS/Y

オーバーヒート中にネコマタタビ使うと表示はきちんとMP回復されているけど、反映されてないと思いますー。
攻撃受けてもMP減らないし、被ダメがでかかったんで、確認お願いします。

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No.79に対する返信 ( No.80 )
   
日時: 2013/08/01 19:52
名前: あなす ID:ZaoSHOhE

(´・ω・`)さん、報告ありがとうございます。
本来はネコマタタビ使用時はオーバーヒートも解除される設定となっています。
バグとなりますので修正いたします。

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