伝統



ask.fm、数件で終わると思っていたんですけどね。
人生設計が甘かった。
あ、アバーはver1.14に上げました。エラー関係だったのでさっくりと修正。
ご迷惑おかけします。
追加ダンジョンにもうひとつエラーがあるらしいですが詳細なポイントがわからないのでひとまず放置で。

140530-01

恒例のエンカウントキャンセルを搭載。
仕様はほとんど変わらない予定。敵も強くなるよ。
今回はENC Lvによる行動パターンの変化も盛り込みたいところ。
その一方でリターンはもっと直接的なものにしたいなー。
何かいろいろと考えておきます。
ホントはもうちょっとオシャレなものにしたいけど、まぁ今は動かすだけなので質素に作っておく。

今回はエンカウントキャンセルの発動にプバアバのトグルタイプに加えて、新しくホールドタイプを追加。
ボタンを押している間だけエンカウントキャンセルが発動するぞ!
敵をかわしたらさっさと解除して省エネも可能。
オプションで設定できるので好きな方を設定しよう。