アスクギアDL版発売ッ!

ArrayArray 30日の0時から販売開始!
今までよりもお求めやすくなりました。
昨年のデジゲー博から続いた販売計画もひとまずこれで終わりとなります。
アプデは全然続くので(多分1年くらいはやります)しばらくよろしくね!
続きを読む

バキ道感想 第104話「云われてきた言葉」

宿禰のケツ穴は守護られた。 宿禰の性癖も守護られた。
でも、ライバルキャラとしての矜持は壊された。
ケツ穴を掘られるのとどっちがマシだったのだろうか。
なお、今回の扉絵は全裸で背面を見せる刃牙だ。
刃牙の記号とも言える傷が全身に走っているのだが、ケツだけ傷がない。
ケツ穴は穢されていないという隠喩か? 深読みしない方がいいのか?
続きを読む

バキ道感想 第102話「物言い」

宿禰が勇次郎にいきなり投げられた。 勇次郎は宿禰よりも体格に劣る。そもそも崩してさえいない。
それでも剛力だけで投げる!
大相撲力士には決してできない勇次郎だけに許されたハチャメチャである。
これだ! こういうのがバキなんだ!
何で大相撲力士に苦戦しないといけないんだ! 続きを読む

バキ道感想 第99話「Ogre」

大相撲力士との戦いが終わった。 今回はそのエピローグ……も何もなしに次の展開だ。
妙にあっさりしているけど、まぁ、あまり引っ張るものでもないのでこれがいいのかもしれない。
なお、大相撲力士とは1年以上に渡って戦い続けてきた。
なのに、事後処理も定かじゃないまま、投げ捨てるんですね……
続きを読む