シンフォギアLINEスタンプ発売!



シンフォギアのLINEスタンプが唐突に発売!
スマホを剣にLINEをやるようなナウい適合者はこれを用いることで、LINEをすぐさま戦場へ変えることができるだろう。
新録のボイス付きらしいので無駄に豪華。
なお、小生、7歳のガラケーの模様……


そんなわけでスタンプを見てみる。
……うむ、正直、大分手加減している気がする。

gx04_244

やっぱり、血涙は欠かせないだろう。
血涙なくして何がシンフォギアか。
まぁ、LINEスタンプはその辺の表現に厳しいらしいので、血涙は厳しいのかもしれないけど。

07143

じゃあ、ウェル博士でどうか。
ウェル博士なら優しいLiNKERなので規制にも引っかからないでしょう。
変顔も適合者を知らない人にも受け入れてくれるに違いない。
これが美少女変身バトルアニメの登場人物ってどういうことだ。

08072

なお、小生が一番好きな変顔はこちら。
怒っているくせに無駄に面白かったのがツボ。

06051

こちらも地味にいい味を出している。
ウェル博士スタンプを出せばかなり売れるのではなかろうか。
シンフォギアが愉快なアニメであると伝わりファン増加も間違いなし。

ka01

あと金子彰史LINEスタンプとか。
往年のファンには間違いなく売れるぞ!
うん、外行きの笑顔をしている君たちよりありのままの笑顔の君たちを見たいんだ……(暗黒微笑)