シンフォギアGX原画集予約再開ッ!



見逃してたァー! ウカツゥ!
というわけで遅れながら宣伝。
今更ですがグッズ情報は(更新ネタのためにも)今後可能な限り追いかけていきたいデース。


gx12_152

あ、小生はこのシーンの原画が気になってたまりません。

あと書き下ろしイラストのnanacoカードも発売!
って、何だ、それは!?
イラストと額装付きなのでカード以外も充実。
最近のグッズ展開は節操がないけど人気の証拠なので優しい目で見つめて上げよう。
グッズが売れればノウハウというか熟練スタッフが絡むようになって、ブドウ缶のダブりも減るかも……?

ついでに同じようなnanacoカードには人気の物語シリーズが。
おいおい、ついにシンフォギアが物語シリーズと肩を並べちゃったよ……(錯角)
何かお茶の間のアイドルとアングラアイドルが肩を並べているような違和感ですな。
多分、この印象は第5期になっても拭えないと思う。