サイト移転?



唐突ながらサイト移転を予定しています。

今のサーバーは不便が多いので別のところへ行こうかなと。

閲覧者の方々に何かメリットがあるのかとなるとまぁ微妙なところですが、一応今後のことを見据えての選択となります。

とりあえず、制作の方は自動アップデートが可能になると思います。

(現在、サーバーの事情で自動アップデート不可能)

ちょっとはプレイしやすくなるかな?

まぁ、自動アップデートできるようになるのは大分先なのですがね……


URLの方はドメイン移管もするのでhttp://www.inahostudio.comのままで大丈夫(な予定)です。
(http://www.geocities.jp/imrsamuwan/の方は使えなくなります。ブクマされている方は変更していただけると幸いです)
いろいろと手続きが不慣れなのでご迷惑をおかけするかもしれませんが、blogで告知するのでもし何かあったと思ったらこちらをチェックしていただければ幸いです。