FF7リメイク決定!



そっちはどうでもいいからさっさとRacing Lagoonのリメイクをしろやぁ!
PS1時代の旧スクウェアを支えたのはレーラグというのが近年の地質学者の見解である。
なお、主に架空都市YOKOHAMAの地質調査を行っている模様。

まぁ、そんなことを言いながら私はFF7をちゃっかりプレイしているわけですがね。
私と同じ年代のゲーマーならやっていない人はいないんじゃないでしょうか。
同じく私と同じ現代のゲーマーならレーラグをやっていない人はいないでしょ。
いないよなぁ!

ついでにFF7の発売1ヶ月前にWA1が発売されている。
その当時、小生の兄がWA1を買っていた。
じゃあ、それでWA1をやったんですね? 金子信者になったんですね?
実を言うとやらなかった。
当時の小生は小学6年生のジャリガキ。
無知故に金子彰史の貴さを知らず旧スクウェアの威光に尻尾を振ったのだった。

まぁ、WA1はおっさんは(以後のシリーズと比べると)あまり暴走していないんですけどね……
脚部がキャタピラの怪獣をいきなり出したりとか頭がおかしかったけど。
なお、WA1をやったのはWA2が出てからです。
それで信者度が高まってWA3で完全に惚れ込んだとさ。

話をFF7リメイクに戻す。
以前にPS4にFF7のHDバージョンが出ると報道され壮絶にがっかりされた。
その後にちゃんとリメイクされることになった。
で、レーラグもヤンキー魂に出て壮絶にがっかりされた。
同じような流れでレーラグも本気のリメイクが出るのは間違いない。
QED、証明完了。
……大人しく制作しますね。


拍手レス
>ウイングガンダムセラフィム、セラフィムガンダムもあることですし調ロボの例からして、最終決戦ではロボットものになりそうですね 自動人形がリアルロボット、調がスーパーロボットでお願いします。

>機械人形ってことで合体するのは確実ですね
>そんなことよりクリスチャンの私服がナチュラルかつ主張しすぎずにフリルふりふりなんですが育ち故か、今はご両親の教育の成果に涙が止まりません
クリスの私服は毎回可愛い系ですね。
可愛さアピールしやがって。許す。

>機械のしゃべる事かぁーッ! あ、まともな機械の使い方!

>懐かしいブルブル(笑) これから増えます。

>画像が明らかに響と393寄ってるしマリアさん立ち見だしボッチ加速してるんですがそれは――肩が、遠くなった(立ち見の所為) 先行上映会に行って偶然隣が知り合いのアベックでも狼狽えるな・・・・・・狼狽えるなッ!! マリアさんのマリアさん足る所以です。

>種死は今でも友人とああすれば良かったこうすれば良かったと議論してますが、AGE はね・・・何より脱力感が先んじて・・・どうすれば良かったんですかね? AGEさんは描写の矛盾などによる粗探しに終始してネガティブな印象ばかりが先行したのが不味いと思います。
種死も全体で見ればアレなのですが、ゲラゲラとポジティブに笑って受け止められるシーンが多かったので、振り返ってみるとそこまで悪くない気がしなくもないような気がしてしまうような気がするような気がしないような……

>img alt=”うろたえるなッ” class=”photo” src=”../img/screen.png”  <=やはりヘタれるね、マリアさん うろろろろろろ……

>GX上映会の定員数が少なくなったが、でも日本はじめてドルビーアトモスを採用するアニメらしい、なんか凄い!偉い! FF5のボス敵かな?
コメットの後に吸い込んでくる奴。