拍手レス日記



また遠征せねばならぬのかと困惑している。
そんなわけで拍手レス。
シンフォギア最新話のネタバレあります。


拍手レス
>ああ、「お炭をつけてもらった」ってそういう・・・。
>「銀碗」っていうのは、マリアさんのおっきな二つのお碗を銀色の装甲が包んでるところから来てるんだろッ!?そうだと言えッ!!
むしろ、どんぶりです。

>渋川先生絶対にタイミングを計っていたデスよ。護身発動してお友達になるだけで終わったら逆に面白い。 合気道は韓国のパクり格闘技なので……(テコンダー朴知識)

>イグナイトモジュール、時間切れで強制ギア解除・・・バニシングバスターとファイナルバーストかな? まけんルシエド連打で削りましょう……

>BS11放映されたのに7話の怒られたネタバラシがないやん!ネタバラシが見たかったからおっさんのtwitter監視したの!わかる?この罪の重さ?(22日0時06分現在) 張り付くのを諦めるな!

>まさかビッキーパパは娘と仲直りの前に死ぬの展開は…… クズすぎて死ぬ可能性さえ殺す勢いデース!

>今回はわりと平和的に終わるかなー?と思いましたがそこはやはりシンフォギア!引きにトンデモない爆弾を投下してくれましたね!思えば子供たちを助けなかったのも某調律者さんと中の人が同じだったのも伏線だったんデスね・・・ 最初から(クズが)クライマックス!

>切ちゃんのコンビニ袋の中身をよく見るとチョコらしき物を買ってますね。暑い日にチョコを買うとはさすが常識人デース! LiNKERで癖になったので鼻血を流したいのでしょう。

>マリアさん回はむっちゃ嬉しかったけど、エアセレナやエアマムの出番なかったのはちょっと残念・・・いや、まだワンチャンあるはずや!だってマリアさん油断するとすぐ凹むし・・・ セレナやマムに頼らない自分の力で立ち上がったので、これからのマリアさんは常にぼっちの刑です。
ご飯もぼっち。

>先史遺産で超兵器・・・Noかな。それともラーの球体モード 他のデュエリストから明らかに不満が出るカードはNGで。

>戦闘後に全裸でお腹を空かせてるミカにガリィが性根の腐った思い出供給(意味深)するガリ×ミカのスケベ本、来い来てください 腐った想い出……ホモネタかな?

>歯ぁくいしばれ!そんな大人(OTONA非ず)、修正してやる!! 殴っても反省しそうにないのが素敵!

>GX8話<…つ つ ぬ け 発 覚 ! 大方の予想通り、覗いてましたねラスボスゥ!? お話のメインはきりしらでイチャイチャも充分でしたが……ニグレドモードでの肌色率が充分以上じゃないですかね!?(錯乱) あ、響とクズさんは拳で語り合うといいよ! O☆HA☆NA☆SHIはリリカルな魔法少女も推奨する、立派な語らいデス! 肌色は前回に異常補給したので……

>響の親父さんが関俊彦さん…鎧モノつながりで修羅王シュラトじゃないですか!響の徒手空拳はシュラト譲りだったのか、納得…(謎) デエエエエエエス!?

>ガリィにつ続きミカまで逝ってしまったか・・・。なんかレイアあたりがあいつは最弱とでもいいたげな雰囲気で、キャロルは案の定復活しましたか・・・。しかし響父のクズっぷりは見事でしたね。あれは最速最短で1直線で殴っていいレベル。
>しかし同時に御父さんに死亡フラグらしきものも立っているような気もしてならないのデスヨ・・・。そして切歌と調のイグナイト覚醒とイグナイトアレンジ曲と部っ込んできましたね。ちなみにアガートラーム、というかイグナイトアレンジ曲は軒並み円盤のボーナスCDに入るようですね。
気持ちいいクズデース。これは人気者間違いなしデース。

>GX1話から見てたらわかることなのデデデデ・・・>   武蔵と立ち会って五輪の書を理解できてなかったことを実感した独歩の気分デス・・・ では本部になるしか……

>翼さんのカッコいいじゃんけん、ローカルルールだと反則になる場合があんだよなぁ・・・。グーチョキパーの複合技という味方もできるので。 あそこはチョキでグーを潰すのが正解でした(範馬勇次郎感)

>最早人の力だけでは完遂出来ないのマップ、それがE-7甲。それを考案したスタッフの家族の女性全員最高の敬意を払う。
>気も狂うような暑さと湿気、そしてルート逸れと資材を消す虫ども。 紺碧に塗り込められはいるが、ここは地獄に違いない。
E-7はクソマップです(断言)
羅針盤さえまともならまぁまだ何とか許容できるのですが。

>餓狼伝の最後を見ると、板垣さんが、「全方位の武人とその時代」を描きたいのかな、と思います。素手、武器あり、地形利用、駆け引き。ここまで本部押しがあると、なすさんにしかわからない角度で本部押しの正当な理由を見つけてほしいっ・・・ きっと本部の魂を寒子さんに入れられたんですよ……

>オートスコアラーは記憶の遺跡をさがしてるのかもしれませんね 懐かしの記憶の遺跡。
第1期で唐突に笑わせて以来、出番がなかったので期待したいところデース。

>せき、にん――自らの義に正しくあること>>【自由】とは、全ての【由】を、【自ら】に求める事!を思い出しました 実にWAシリーズっぽい言い方でしたね……

>そしてエンディング見るたびに再生されるRe焼肉day EDテーマを壊す歌がある。

>あれ、魔法の言葉って「あたし、呪われてるかも」の方じゃないの? あれを言っても気持ちでもどうにもならなそうなので、へいきへっちゃらの方だと思うデース。

>ミカのセリフは「変形」ではなく「連携」ではないでしょうか? アバ……変形が面白すぎてそうとしか聞こえなかったデース……

>翼「やはりエンブリヲは最低のクズだな!」セレナ「そうだそうだ!」 エンブリヲは持ち合わせが心許なかった可能性が微レ存……?

>遂に父親登場ですが予想以上にアレでしたね、あれは誰かが家電みたいに一回ぶんなぐらないと…それとキャロル復活―、で五話の頃合いだなの謎も解けましたね これは恥ずかしい場面を見せてメンタルを破壊する流れ……?

>ミカちゃん散りざま」いい笑顔デスで散ったけど、ぞなもしなんて現地人も使わなくなった死方言なんで知っているんだ・・・ ミカはバイならといいセンスが古いデスからね……

>髪で攻撃を振り払った動作とかを見るにやっぱりミカちゃんの動きのベースはKABUKIなんデスかね? 前田慶次の可能性が微レ存……?

>錬金術師だと鋼のニーサンデース。一般的には錬金術士だゾ。 atokさんがそればっかり変換するのでつい。

>響の様な娘の前で最低限カッコつけることもできない親父マジ最悪でしたな。ところで、師匠とクリスちゃんが並び立つと親子に見えてしまうのは何故なんやろう。 エロ同人で絡んだから……?

>この2話での描写からみて…さすが聖なる母の名を持つ者というべきか、たやマフィールド全開だな! ユリアの代わりに南斗を収めてもいい器デース。