シンフォギアライブ2016円盤のジャケット公開!



160715_001

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

このAAを思い出したデース。


というわけで、ジャケット公開!
物議を醸した響コスはロングホーンの広がりが外向きになって、大分アニメ寄りになっている。
実写だと90度に立っていたから凄い迫力だったんだぜ……

160715_002

160715_003

なので、響コスを見るとどうしてもこれを思い出す。
天晴れなり角の宮……
響コスの凄まじさを未見の方は円盤で確かめよう!

また店舗特典も公開。
全身画が見られるゾ!
……何かマリアさんの全身画が妙に面白い。言語化しにくいけど面白い。

あと戦姫絶唱シンフォギアGX ビジュアルコレクションが(知らぬ間に)予約開始!
表紙が水着のアレですね。
第1期は二課装者が、『G』はF.I.S.装者が水着を晒していたので、今回は錬金術士サイド……?
『GX』のボイスブックは結局出ないんですかね……?
貴重な金子彰史のインタビューがあってけっこう好きだったのですが。
よし、こうなったらシンフォギアGXコンプリートガイド(攻略本)を出そう!