シンフォギアXD配信開始ッ!



というわけで早速やりました!
軽く感想とかナントカ。
ちょっとネタバレあり。


・注意点 huaweiのスマホでなりました。
でも、ストレージの保存先をSDカードから内部メモリにしたらエラーが発生しなくなりました。
同じ現象が起きた人は参考までに。


・10連(11連) 何回かリセマラして☆5のカードが2枚出たのでこれで行くことにしました。
マリアさーん! 俺だー! 結婚してくれー!
なお、2回目の11連をやったら全部☆3だった。
クソが!

強いカードは☆5イグナイトクリス、☆5白マリア、メモリアカードだとキャロルエルフナインだとか。
愛が一番ですが参考までに。


そんなわけでけっこう楽しんでまーす。
現状、露骨なミスとしてはノイズさんの色の変化が位相差障壁由来のものと勘違いした点かなー。
他は行間を心中描写で埋めてくれているのは新鮮な心持ち。
しかし、本編以上に唐突にノイズさんが出てくるな……
雑魚モンスターなんだね。ハッキリわかんだね。