拍手レス日記



ガンダムバーサス、本当にほどほど程度にやっています。
ジオングたのしー! すごーい! 弱体化されそー!
以下、拍手レス。


拍手レス
>あまりの衝撃で初めましてデス。まさか一期からお世話になっているシンフォギアで、既に某アイドルもので散々お世話になった蒼井くんにまたしてもしかもこんな形でお世話になろうとは想像もしなかったデス。あと藤尭さん飼いたい。 藤尭ァ!

>「世界革命の礎~」のあたりの説明で、「尾行」が「備考」になっている誤字があります 誤字は文化(直します)

>響が隊長と川にドボンした時にスイーと近づいてきた防人がそのまま通り過ぎたのが個人的おもしろポイントです。響引き上げるんじゃないんかいッ! 風鳴翼マグロ説。

>マフラーが光ってからの高速攻撃は1期を思い出して素敵デス。やっぱり高速戦闘は男のロマンデス。 第1期からやっていた伝統の攻撃。
作画も楽そう!

>お前、陵辱スキーかよぉ❗(驚愕)あ、そうだ(唐突)調が資金援助のために権力者のおっさんに体売るCGすっげぇ良かったゾ(ご満悦) 権力者ェ……

>な?俺の言った通りだろ?俺は花山に詳しいんだ。 花山はあまり変なことをしない人デスしね。

>XDの訓練は、ギアのデータを入力するとかいう話も出てるので、シュミレータ上のヴァーチャルで行ってるからLiNKERは消費しないのデース! かなり万能設定の訓練。

>何故か癖になるカリオストロさん……カマは兎も角ホモなのかは気になる……科学的に? カリオストロに惹かれている男共はホモなのでホモです(断言)

>コマ(切ちゃん)、ヨーヨー(調)、剣玉(プレラーティ)、凧(緒川さん)………古き良き時代の小学生のお正月かな? ジャリガキだったというわけだ。

>初お披露目のOP/ED含めて凄まじい情報密度でしたね。空を見た感じ経過時間は3時間弱ってとこですかね、LiNKERの効果時間的にも。飛行機でもニューヨークまで12時間程度かかることを考えると2話終了時点で日本時間8/23正午頃。響の宿題は間に合うのだろうか(多分無理) シンフォギアの時間経過って凄い怪しいんデスよねぇ。
特に第1期第11話からの怒濤の時間経過。

>緒川さんは三つ子の可能性も微レ存…? 男塾に分身したと思ったら2人いた奴がいましたね……

>更新お疲れ様デス。2話にしてキャラ付けが完了した感じのある錬金術師さんたちが如何にはっちゃけるのかが楽しみで仕方ないデスよ サンジェルマンは地味子。

>アルファベット最後はZだと思うのですがそれは 常識人に常識は通じないのデース。

>AXZのOPでクリスちゃんがきちんと弓道してて感心しました。弓も手の内で返ってるし、胸当ても足袋も着けてるし……でも的が遠過ぎる気が……リディアンの生徒に過酷な所は健在か… 衛宮士郎ならば届くのでへーき!

>ビッキーにつきまとう狼…オーディンの供のゲリとフレキか?それともフェンリルか… ルシエドに賭けるのが渡り鳥デース。

>今回は間をおかずにキャラソンが発売されることから、サプライズで敵側のキャラソンも出る可能性があるかもですね。いやあれ。 サプライズビーフストロガノフのうた完全版。

>某笑顔動画の第一話配信にて、翼さんの初手より奥義にて云々のシーンに速攻で「ファリドゥゥゥゥゥゥゥゥッ!!!」ってコメントがついてて草。同志多すぎ問題
>どうでもいいが第二話マリアさんの新必殺技のマリアインパクト(てきとう)、銀色の刃が旋回して円を描いたせいでGガンのNINJAガンダムのシュトゥルムウントドランクを思い出した。やったことは超級覇王電影弾だったけど。・・・・はっ、マリアさんさてはGガン見て思いついたなこいつゥ!?
>某所でオタクと公務員を両立して船乗りしているんだが、最近同僚にシンフォギアを勧めたら「マリアさん可愛いですね。なんか飼いたくなりました」とか言い出しやがってOh…..そんなところまで俺を見習わなくていいんだよッ!!
>やっぱりクリスちゃんは苦しそうな顔してるときが一番輝いてる(歪み切った愛
>飛行機の離陸シーン見て何かひっかかると思ったけどアレだ、空母カタパルトが試行錯誤してた時代のスイングアームカタパルトだ(文字通りアームの先端に固定した飛行機をアームを振り回すことで加速させ離昇速度に達させるもの。勿論結果はお察し)
うおおおおお!