とりあえず、今後のアップデートの予定でも。
・最優先
メインストーリーの立ち絵差分の実装
とりあえず、メインキャラ限定となりますが差分の実装を急ぎます。
アスクギアにおいてシナリオはかなり重視している要素で、そのシナリオを盛り立てる差分は必須だと判断しましたので……
・次点
ミーティングやオブジェを調べた時などのメインシナリオ以外に立ち絵差分の実装
ミーティングはけっこう力を入れた要素なのでそこを補強したい心持ち。
・次々点
後半部分の魔獣図鑑やエンサイクロペディアの実装
現在の魔獣図鑑もエンサイクロペディアもFCの頃から誤字さえも直していない状態である。
なので、ここも何とかしたい心持ち。
ここまでをコミケまでにやれればなぁと。
・コミケ以降
クリア後のコンテンツの追加
クリア後のイベントやらダンジョンやらは今回もあります。
それもけっこうな量が。
いろいろと本編中では語られていないエピソードがあったり。
こちらの実装もしたいなぁと。
あとクリア前の要素ながら時間の都合で省いた部分も盛り込みたいと思っています。
これに関してはコミケに間に合えば何とか。
というわけで、鋭意制作中デース。
戦いはまだまだ続く!