最近作ったマップ



160127_001

160127_002

160127_003

160127_004

最近はマップ作業が続く。
歩きにくくならないよう気を遣いながら頑張ってマース。
あ、近日中に1年前に作ったアレな小説をどこかに公開する予定。
これで2016年中にアスクギアが出来上がらなくても成果物があると言い張れるな!
以下、拍手レス。


拍手レス
>アルファベット最後はラギュ・オ…じゃなくてZだと思うんですけど(名推理) 常識人に常識は通用しない!

>本部ヒロイン説を推すのはヤメロォ!刃牙道始まってから女性キャラ出てないから尚更ね… つまり、梢江を蘇らせれば壊れた世界観も元に戻る……?

>逢空万太さんはWAの大ファンでしたね。ナイトブレイザーのフィギュアを複数予約したり、ニャル子さんでもネタにしたり アニメでもWAXFのパロをやっていましたね……
さらにラクウェル金子が発動するくらいには仲良し!

>ノーユーダメ!ゴリラパワーキンジラレタチカラ! ゴリラの聖遺物?

>ルールにマジメになるか、”勝ち”にマジメになるか、なら後者の方が武術家としてはいい気がしてきましたw 解説に真面目になるのが本部としては正解……?