敵のターゲッティングを作っていました。
敵味方の処理のほぼ全てを共有化してあるのでターゲッティングだけ作れば殴ってくれる!
プバアバの反省が生きました。
プバアバは計算式だけ共有化して、敵味方はおろか単体攻撃と全体攻撃とかも全部個別に処理を組んでいたというね!
バカじゃないですかね! この作者!
そんな舞台裏は置いておいてと。
今回は地味にヘイトの要素を入れます。
まぁ、ただ単に連続で狙われることを抑止するためですが。
前衛3人だと連続で狙われて死ぬことが多いんですよねー。
実はプバアバでも同じキャラが連続で狙われないにくいように補正を加えていました。
そんなわけでプレイ中は特に意識することのない予定。
意図的にヘイトを操作できるのはターゲッティング操作系スキルを使った時くらい?
あ、もちろん、回復するとヘイト上昇。
回復に対して風当たりが強いのはアスクギアも同様です。
>社長曰く「コジマは、まずい…」 2002年以降のフロムはデモンズ以外NGなんですよぉー!
>バトルスタイル考察をバストスタイル考察って見えてて、ページ開いてあれ?ってなってた どうしてみんなそんな間違いを……
そんなのただの翼さんいじめですよ!
>陸上部員として青春を過ごした私は翼さんの体形はかなり好きですね。女子400メートル走はイイですよ。 体型も剣ですね。無駄がない。
>むせる・・・ロボ・・・炎の臭い・・・ボトムズ!!! ボトムズと言えばポエムですね。ポエム。