とらのあな秋葉原店Bでアスクギアが推されています



とらのあな秋葉原店Bでアスクギアが押されていました!
ヤッター!
……物凄い喜んでキモい笑いを見せていました。
へっへっへっ。
というわけで、拍手レスデース。


拍手レス
>むしろわたしは連載再開する度に話を複雑化させているハンターの方が終わるのか心配です… 実を言うと今のハンターハンターはほぼ読み飛ばしです……
無理……わからん……

>シリアスが混ざってきた泣くようぐいすの頃から思っていたのですが、木多先生は心情描写が非常に巧みですね。今回のように内面を掘り下げるだけの話でも充分に読みごたえがある。…板垣先生は良くも悪くも基本人物が強いんだ星人なので… かっちゃんのような話も面白いんですよね、木多先生。
あんな人格しているのに。

>板垣先生はプロットを練って欲しい。 理屈抜きで勢いでやっちゃうのが持ち味だと思うのですが、武蔵という実在する素材を手にした結果、それに振り回された感はしますね……

>拍手レスより、XDU公式攻略wikiの運営者ってゲームしてないのですか・・・、イノセントシスターで追加された星5セレナと星5マリアのうちマリアは普通でしたが個人的に強いと思ったセレナがなんで載ってないのかと思ってたのです 公式wikiはかなりエアプ度が高いです。
セレナはオフェンス面が貧弱なのが難点ですね。
せめて必殺技が全体攻撃だったら……

>ライブチケット今更引換えてきたデース!でC-4ブロックってどこなんだぜ? デデデース。

>うーんこのエゴイスト主人公…やっぱ血なんすねぇ 妖術師。

>抜群に面白いスタートから尻すぼみに幕を下ろす、いや、もう一捻り加えてくるはず>< 開幕は本当にワクワクしたんですけど、やっぱり刀を主題にしたのは失敗だったような……
今まで素手万歳の歴史を否定しちゃいますし。

>アスクギア、dlsite辺りにも流すです。 とらのあなの販売が終了するまでお待ちください!

>横から突っ込んで来た本部にわき腹を「サクッ」とやられていたら神展開かもしれない 本部、完全に忘れられていましたね……

>またもやライブ物販が適合者たちの財布を殺しにかかってきたッ!これはまたライブ後はしばらく極貧生活かな…?まあそうなってしまうのは、私の場合は飛行機嫌いの鉄道好きなのでシンフォギアライブのたびに博多―東京間を新幹線で往復移動している影響で予算を圧迫しているせいも多分にあるのデスが…… 遠いデース!?
でも、新幹線はいいものデース。
夜行バスはダメなものデース。

>予め刃牙がサムコに依頼してという感じでは。それ以外の理由だったらキレそうです。 知らんところでコンタクトを取っていたみたいですね。
うーん、まともに戦う刃牙も見てみたかったのですが。

>いよいよシンフォギアライブに向けて出発しました。今回は調神社への参拝とライブ物販勝利のために前乗りしますのデース!そして前回は叶わなかった両日参戦もできるので嬉しさが爆発しすぎてるのですが、なすーさんと初めて一堂に介すことができるのが何よりも嬉しいデス!二日目は共に楽しみましょうぞッ!ライブ当日に会場やその周辺でPUMAの赤いウインドブレーカーを着てメガネをかけたアラサーのオッサンを見掛けたらたぶん私なので気軽に声をかけて下さいね! デデデデース!

>自分もWAコンサート+シンフォギアライブの濃い一日です。 パンツ!パンツが無い!! コンサート後にライブへ直行したのに会場までほとんど間がなくて、かなりのタイトスケジュールだったデース。

>ライブ物販、私の見通しが甘かったのか7時10分頃に会場に到着した時には既にアナコンダさんもビックリするほどの長蛇の列が……それから待ちに待ってグッズを買えたのは12時半頃、5時間も立ちっぱなし(意味深)はアラサーの体には堪えたのデス…、それでもサンジェルマン様のキャラTシャツとラバーキーホルダー以外は買いたいと思っていた物は買えたし、一日目に着る予定だった翼さんのキャラTやペンライトは買えたのでこれできっちり武装してライブに挑めそうデス! 良かったデース!

>シンフォギアライブ一日目終了ッ!もう最初から最後まで興奮しちゃって脳内や体内からいろいろな汁が出て疲れた…でもこれはとっても爽やかな疲労感なのデース!今日だけでも言葉にならないくらい素晴らしかったですが、まだあるのだよ、二日目がッ!? 物販の5時間待ちも相俟ってアラサーの私の体はもう既にバッキバキーのボッロボローなのデェス……だとしても、皆さんのフォニックゲインを借りて力に変えればまだ頑張れるッ!戦えるッ!明日も適合者全員で最後まで戦い抜きましょう! 疲れが吹き飛んで、終わった後に疲れで死ぬライブデース!

>バキの意味不明パワーアップ展開で勝つよりこの決着の方がよい気がしてきた… とりあえず、心機一転で速めに次の話に移って欲しいのが本音ですね……

>ライブ物販二日目は転売屋に殺された模様…前回みたいに初日が終わった後に後日通販のアナウンスがなかったのと、グッズページの注意書きに購入個数制限があるような旨の文言がありましたが、購入者の自制を促すもので厳格な個数制限はなかったみたいデス…、ツイッターの情報によると列の先頭を転売屋どもが完全に抑えていたらしく、そいつらがスーパーの買い物かごいっぱいに買い占めていたらしいです。昨日より行列の人数自体は少なかったのにラバーキーホルダーもキャラTシャツも昨日より早いタイミングで売り切れていました。まあ両日とも私の見通しが甘かったのもあるので、サンジェルマン様のTシャツはたぶん後日通販があるはずなのでライブBlu-rayを見る時に回すデース。 デデデ……転売ヤー対策は難しいのデスなぁ……

>シンフォギアライブ二日目も無事終了ッ!個人的なことを申しますと今日に至るまで特に 年末年始に凹んでしまうことが連続して起こったので、正直私は無事にライブを迎えられるか不安でした。しかし無事にこの二日目間を迎えて終えた今、私の胸の中にある感情を一言で表すなら……それはまさに愛ッ!ですよッ! その愛が溢れてしまったのか両日ともにオーラスの虹色フリューゲルが終わった後だけでは飽き足らず何度もステージ上の演者さんたちに向けて「愛してるよーッ!」と叫びまくるという行為をしでかしてしまったデス…、伝えたいからここで愛ッ!ということで許してほしい…。でも本当に演者さんたちやスタッフさんたち、そして適合者の皆さんたちの愛のお陰で私はこのシンフォギアライブという夢の舞台の中にいれて過去最高に楽しめたと思うので、シンフォギアに関わるすべての人たちの愛にありがとうと伝えたいデース!皆様のお陰で私はこの二日目間戦い抜けました! 良かったデース!
シンフォギアライブは本当に幸せな気持ちになれるライブデース!

>ライブお疲れ様でした。
>二日目の花咲く勇気で二人の手をつなぎそうで繋げない演出で涙腺大決壊したデース
あれはもう……もうホントにズルいデース……

>参戦したよ、二日目にね。二年ぶりに再確認できたよ。実存するんだね、シンフォギアは。 シンフォギアは実話。

>ライブ感想面白かったデース!小生、2日目は4階イガリマのI2列目にいたので視界になすー氏が入ってたかもデスよ! 小生もI2列デース!
もしかしたらお隣だったかもデース。

>初めてだったんだライブに行ったのはねそして感動したんだその熱気出来栄えに
>>c4ブロックで遠かったしキンブレ未所持で行ったけど隣の兄ちゃんが親切にも貸してくれたのでノリノリで4h(体感1h)過ごせました。次回以降はキンブレは絶対用意すると誓った。
>なすーさんを見なかったことだけが心残りですかね。(超適当)
でしょう?
いや、本当にシンフォギアライブはライブが初めての人にこそ行って欲しいデス。
小生ももうちょっと自己アピールすべきでしたかね。
今週のシンフォギアオフ会とか。

>思い出したら目頭が熱くなるライブ感想でした 現地で何度も泣いた 良かったデース!
そう思っていただければ書いた甲斐があるのデース。

>ワイもライブに行きたかった(血涙) 行こう!

>エクシヴってXIVって書くのにXVなのはどんな理由があるのか? きっとVを絡ませたかったからデース。

>私も一日目勘違いして水を一切のまずに降り続けた(余裕がなかったともいう)デース……終わったあと喉が死んでたデスヨ…… アリーナ席は飲食禁止と指定されていたのが罠だったデース。
かといって3階席とかで飲食ありなのもおかしな話デスが。

>最っ高のライブでしたよね!記事を読んでたら熱量がフラッシュバックして来ました。シン・フォギ・ヴァー! アクシーズ!

>祖母が倒れてなすーさんのライブレポ参加できなかったので楽しみしてましたッ!!前回に引き続き熱いレポ楽しませていただきましたッ!!BDが来たらなすーさんのライブレポ見ながら視聴しようと思いますッ!! 未来さーん!?

>なすーさん、シンフォギアライブの感想ありがとうデース!今回は蒼井翔太氏が個人的MVPでした。音源と遜色ない歌声、どのキャストよりも高い完成度の衣装、そして本編8話を彷彿とさせる男気ボイスにプロ意識を感じました。この光景を見せてくれるから、シンフォギアが大好きなんだなぁと改めて思いました。悠木碧座長においては貫禄すら感じられましたデース!あと、暑苦しいうたずきん楽しかったデデデース!!! 蒼井さんは腐女子人気が高いという話は聞いていたデスが、完全に男の心も掴んでいたデース!

>あったかい感想どうも。私もライブ両日参戦してきましたよッ!(ライブ自体は3期連続での参戦ですが両日は初めて)今回のライブは今まで以上に素晴らしく激アツでしたね。中でも特筆すべきは、やはり二日目のサンひびによる花咲く勇気のデュエットでしょうね。私も寿さんが壇上に上がった瞬間に奇声を上げてしまいましたよ。そしてね、もうアカンよ…せっかくの夢のコラボなのに涙で前が見えないのデス…だってこんなことされたら泣くしかないワケダ。このコラボを実現させてくれた悠木さんと森井Pのシンフォギア愛にただただ感謝!その他のどの楽曲も演者さんたちの作品への愛が溢れるパフォーマンスでしたし、それに応える適合者たちの愛の熱量の凄まじさ、これらが合わさって形成される言葉には表しがたい一体感こそシンフォギアライブの醍醐味なのデース!私も二日間興奮しっぱなしだったのデスが、二日目の花咲く勇気に泣かされて以降はもう自制心やら理性やらが完全にふっ飛んでしまってただペンライトをぶん回しながら叫び散らすだけの生きモノになってしまったのデスよ。特に虹色のフリューゲルが終わった後の最後のMCの時には「キャスト名(キャラ名)」と「ありがとぉおおおおおッ」と「愛してるよぉおおおおおッ」以外の語彙を喪失してしまったのデス。演者の皆様、適合者の皆様、スタッフの皆様、こんなに素晴らしい二日間を体験させてくれて本当にありがとうございましたなのデース!皆様のおかげでシンフォギアという作品を愛し続けてきて本当に良かったと実感した(し直した)二日間になりました! 花咲く勇気は本編でも胸が熱かったのに、ライブで完全に開花したデース!