拍手レス日記



シンフォギア関係で更新ネタが途切れないのでサイト運営者としては幸せ。
ところでこのサイト、何のサイトだっけ?


拍手レス
>会場にマジでびびりました。今回はキャパ多いので当たるといいですね。 己の乱数運に賭けます……(なお、低い模様)

>ライブが2日間!!しかもぶどうさん!!これは2日とも行くしかないデスよね!!!!(当たるかどうかは別として) 防人になれば……あるいは……

>ライブ実況乙でしたッ!ってか仕事はえぇwww 融合症例ですので……(今思いついた言い回し)

>高垣さんも愛用する「クリスちゃん抱き枕シーツ」も再販して欲しいデェス! 無理なお色気は黒歴史になるデェス!?

>武道館!行きたい!でもライバル多いだろうし難しそうですね……シンフォギアライブの現地の熱気は映像では伝わらないですからねぇ…… Blu-rayでも十分伝わる熱気はあるのにあれ以上となると翼さんがタンクを破壊しないと不味いデース!

>シンフォギアライブ2016開催決定きたああああああああああ!今回は2daysということで財布が絶唱しそうですが、もし遠征費が足りなくなったら私は九州から歩いて途中野営しながらでも武道館までいってやるデースッ! 九州に武道館を建てるデス!

>GX1話リアルタイム視聴完了!相変わらずのぶっ飛び具合! 付いてこれるヤツだけ付いてこい!

>金子さんの実況をリアルタイムで楽しむことができる時代…感動物デス
>武道館というデカすぎる規模に困惑。うろたえるなッ!ライブまで生きるのを諦めるなッ!
>感想いつも楽しませていただいております。なすーさんのおかげでシンフォギアや金子節の理解が深まります。 水着や二の腕つかみ、私服のシーンは今後入れる隙間がないから第一話に詰め込んだものと勝手に予想。それぐらい熱いハイスピードな展開に期待!
1話に1回は萌えアニメっぽいことをするかも……
金子のおっさんが途中で死にそう。

>特報のフォントに少し懐かしさを感じる。なんかすごいシンフォギアらしさ MSゴシックかな?

>ニコ生に張り付いていて金子さんの実況は追えてなかったので、まとめありがとうございます! ORBITAL BEATの爆発やブッピガンなどの発言を見ると、金子さんと共感できるポイントがとても身近に感じられて、制作者と視聴者という立ち位置の違いを越えた不思議な一体感を覚えます。情報の共有がしやすい文明の利器さまさまですね。 変なおっさんの変な呟きで盛り上がるのがシンフォギア!

>「G」1話で響の無茶な閃き(戦術マニュアル通り)を傍観・唖然としてたクリス、「GX」1話では山でだるま落としという無茶を真っ先に閃き楔を撃ちこみ、その響に指示まで出した。「この子もう一片の迷いもなく純度1000%二課の一員になったんだな」と、その成長に歓喜しました。 映画トレーニングの甲斐がありましたね……

>>>日本を代表するアニメなのだ。→シンフォギアで検索すると公式twitterより先にでてくるこのサイトはつまりッ!! ただの金子信者デスよ、アハハ。

>誤解されがちだけど翼さんと調はカップ同じですよ つまり、平坦……いや、言うまい。

>しないフォギアで既に未来の合い鍵あるって言ってませんでしたっけ? 後、ラジオ聞かれてるなら、一言感想を是非お願いします! 肉が食べたい(直球)

>文句が出ないから信者なんじゃね? 信者じゃなくて文句を出さない自信があるデス!

>シンフォギアGX1話の引きで響がピンチでしたが、居残りの二人(多分調)が助けに入って、戦おうとする敵キャラと話し合うように言って「戦場でなにを馬鹿な事を!」されるまで予想できます…響はそろそろ防人語を使わないと先輩からお叱りの逆鱗が飛びそうデスね! 第7話は防人語講習会の可能性が微レ存……?