コミケ当落発表されました



コミケの当落発表が行われました!
当サークルは応募しておりませんので当落もクソもございません(記事名で釣る)
というわけで、今後のイベント参加などについて。


そんなわけで夏コミは見送りとなります。
コミケそのものはメチャクチャ楽しくて是非もう一度行きたいくらいです。
が、DL版へ向けてのアップデート作業に集中したいのと新作かそれに準ずるものを用意するのはまだかかりそうなのでパスで。
あと暑いのは苦手。多分、死ぬ。

一方、冬コミは応募予定です。
アスクギアの在庫(このペースだと残る予定)と攻略本でも出そうかなーと思っております。
攻略本はまともに攻略しない本にする予定です。
よくあることですね!

また、今年のデジゲー博はちょっと悩み中。
あまり参加の気が乗っていないのが本音です。
デジゲー博のメリットである電源供給による体験ですが、現状、上手く活用できていませんし……
今配布中の体験版はその辺伝えたいことを一通り組み込めているのですが、プレイ時間が2時間くらいと長め。
これじゃ会場で触ってもらうことは無理ィ!
十分くらいで内容がわかる体験版でも作れればいいんですけどね。
いや、作れよ。

ともあれ、とりあえずはアスクギアのDL版をお待ちくださいませ。
今後の活動はそこから。
アップデートの方は現状7個ダンジョンを追加する予定です。
けっこうなボリュームだな!
ダンジョン以外にもサブエピソードやデートイベントなど、いろいろと話を膨らませる予定です。
DLC商法!
なので、しばらくアップデートいたしますのでまったり楽しんでいただけたら幸いです。
以下、拍手レス。


拍手レス
>面白かったです。 わーい!

>シュタゲゼロというとドラマCDβや書籍版外伝三部作を内包したやつですねー正直、オカリンがスマホに乗り換えていたのが衝撃でした スマホを使うなどオタクの恥晒しめ……(とスマホを使いながら言うオタクの図)

>とうとうマリアさんも特攻(ブッコミ)勢の仲間入りですか(笑)しかも凄くカッコいいときた(笑) ライダーマリアさんは素晴らしかったですね!
シナリオの方では目立っていませんでしたが。

>(たしか)結構乗り捨ててるバイクに相棒連呼してるのには草生える。
>xd君のオリキャラ、モブっぽい立ち絵のくせに強烈なのも草。
>翼さんの曲がAXZから演歌っぽさが加速してるのにも草
馬になったのが一番草でした。

>アスクギアSAGAをDMM同人で売りに出すなら二万ぐらいでオナシャス!なんでもしますから! エロのために生み出されたキャラじゃないのでエロ脳があまり働かないんですよね(真顔)
実の子に欲情しないようなものです。

>シンフォギアRADIO、ネタがなくて日笠さんの話題で繋いだりとかしていましたが、やっぱりゲストが来ると賑やかになりますね~。日笠さんと日高さんのコンビでライブの感想だったり、やたらとハードルが低い絶笑だったり…そして、大抵オチ担当になる日笠陽子さんじゅうにさい 日笠ァ!

>なんか今回のイベント、奏さんが「あなたにはクンフーが足らないわ!!」とかいつ言い出すのかハラハラドキドキですね。金子のおっさんと司令の趣味だからブルースリーとかジャッキーなんかの基本は押さえてるだろうし、マニアックなところを組み込んでるのが簡単に想像できますね(笑)。 金子のおっさん、関係なかったみたいっすね(血涙)

>僕はかぐや様より夜明け後の静が好きです(半ギレ) あのおっぱいっスね。

>刃牙カフェのサイン会で板垣先生と握手したデース!あったかい、人でした… だったらイケるぜ様のレポートを見たのですが凄い楽しそうで羨ましい!
バキカフェは小生も行きたかったデース。

>今だ!アキレス腱を噛みちぎれ! あっ、君、本部に負けた人。

>LOSTSONG観てます?今週は明確なバキパロディがありましたよ。 デデデ。

>き…きりしらは来日日数が残り少なくなったマリアさんと団欒してるから…。(震え声)
>xdの露骨な回収姿勢にはうんざりだよ…(二度目)
>それはそうとブライダルシナリオなしとか万策尽きた?
XD君へのヘイトを向けられても困るデース(マジレス)
ただ最近のガチャはちょっとアレですね。
XD君のいいところってガバガバなところだったのに小狡さが見えているのは不満ですね。