アバーのバグとか



自動アップデートの出番がないといいですね!

メッチャ出番あった。

何ですかね、この華麗なフラグ立ては。
ご迷惑おかけしました。
掲示板が使えなかったりとなおさらご迷惑おかけしました。
掲示板は旧掲示板に書き込めない原因がわかった気がするので、修正次第元に戻しますね。

さて、拍手などでバグ報告あったので修正状況などをば。
現在の最新であるver1.11bではエラー系の致命的なバグは全て修正しています。

>メニューで隊列を変えようとするとファイル読み込みエラーになります。 修正しました。フォルダ整理の悪影響ですね。

>あと怪獣監獄の戦闘後リザルトからフィールド画面に上手く切り替わらないです こちらも修正済みしました。ちと無理矢理ですが。

>さっそくアップデートさせてもらいました!ただ、取得SPがとんでもないことに・・・(容疑者プリン3体で+306000とか)
>取得SPは訂正して、303000でした。あと、アイテムが必ず落ちてしまっています。
プリンのSPがおかしいのはデバッグ用のデータがそのまま残っていました……
プバーの時も同じミスをしましたね。修正済みです。
アイテムが必ず落ちる現象はこちらでは再現できませんでした。
詳しい状況がわかれば直せるかもしれません。

>相手の攻撃対象が必ず左のキャラからになっています こちらもこちらでは再現できませんでした。
通常通りにターゲッティングが行われます。


他にもいろいろと報告されていますが致命的なものはなさそうなので順次対応していきたいデス。
まぁ、てきぱきとバグ修正はしたいですね。
自動アップデートがあるしな!
(市販ゲーが妙に修正するようになった理由がわかった気がした)


>主人公とメモリアさんの年齢比が2倍!すごい!おねショタ! そう、おねショタなんです!
ん? おばショタ?

>未来さんのお尻マウスパッドだとっ!?森井くんは尻フェチだったのか? プロデューサーだからとてそんな権限が……ありそうデスね。

>尻から転じ、「最後」「最終」という意味で使うケツですね 上手いことを言いやがってデス……

>フロム社長まで変わったよ・・・因みにNXはプロデューサー変わる前はかなりぶっ飛んでた(時止める、10000発の銃弾戦)からむしろあれで済んで良かった。ダクソは・・・うん、まあでもACVDはマジでかなり頑張ったよフロム。 まぁ、NXは旧来の(対戦バランスとかにやかましい)ファンを切り捨てるためのACと考えれば納得ですね。
ファン層が入れ替わって良くも悪くもフロムに寛容なファンが増えましたし、フロム側としては大分やりやすくなったと思います。
ダクソはダクソ1は新しいコンセプトは打ち出したので私の好みに合わなかったで別にいいのですが、ダクソ2がバランス面が惨状らしいのでナンダカナーと。

>やったぜ!!!盛り沢山だ!!やったぜ!! 変な方向に盛り沢山!








One thought to “アバーのバグとか”

コメントは受け付けていません。