シンフォギア劇場版制作決定!!



ヤッタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!


というわけでポータルサイトによると、

新プロジェクトの名称が「PROJECT SYMPHOGEAR -next-」に決定し、さらに「戦姫絶唱シンフォギア」劇場版制作が決定しました。
「PROJECT SYMPHOGEAR -next-」では、「新規音楽企画」も予定しており、映像、そして音楽でこれからも「戦姫絶唱シンフォギア」の世界は続きます!

――とのこと。
劇場版とはまた別に楽曲展開もするみたいデース!

劇場版の方は設定として存在する沖縄上陸作戦か、
本編でその存在が幾度も示唆されていながらも回収されなかったシェム・ハ以外のカストディアンとの決戦か、
それともまったくの新展開か。
どれでも楽しみ!

シンフォギアは大団円を迎えつつも未だに回収されていない設定は相当数あるんですよね。
妙なウクライナ匂わせとか、明確な言及がされていないAppleの歌詞の真相とか、訃堂のその後とか……
アームドファンタジアで大変だろうけど頑張って、金子のおっさん!!