社長絶呟カネコギドン 8/13~8/19



150819-02

ついにアルカ・アニメちゃんが現れたゾ。
被実在青少年になってしまったアニメちゃんをこれからもよろしく!


・ギャバン
・いいことを言いながら醤油
・ブッピガンっぽいSEはつまり……
・にゃ!-おっさん arrangement-
・振り返り放送はCM付き!
・意外にも金子のおっさんのせいではなかったキクコーマン
・でも、武士ノイズはやらかした
・公認元ネタ

・男どもは見るな!
・スタッフの尽力あってこそとはいえ責任転嫁していくスタイル
・ミカは♪
・女の子たちが飛んだり跳ねたり、キラキラしたりするアニメ
・男塾読者金子彰史 150819-01


・でも、ピンチ続きが多いシンフォギア
・比較的とは
・BBRで明らかになった既婚の妹がいる設定
・装者強さ序列
つまり、単純な強さの序列としては奏≧翼クリスマリア>響>切歌調>未来さんとのこと。
第5話できりしらが響でさえ砕けなかったカーボンロッドを何度も破壊したのはユニゾンで響以上の出力を出していたということである。
ちゃんと設定に生きているのであったとさ。


・金子節で宣伝