アレクシアー!俺だー!結婚してくれー!



150520-001

PSNで使えるWAシリーズのアバターが発売されたぞ!
アバターAアバターBアバターCアバターDアバターEアバターFアバターセット
PS3とかPS4とか持っているWAシリーズファン、あるいは適合者、あるいは金子信者は是非買っておきたいところ。
なお、どこいつのコラボなのに全然コラボ臭がしない不思議。


テコンダー朴 単行本(ソフトカバー)

あとテコンダー朴の単行本が何故か出るみたいですね。
テコンダー朴は超面白いので気になる方はググったりしてみよう。
小生は買います。
あ、美味しんぼの狂ったような韓国推しはどうかと思います。

さて、前回のお題日記めいたものに拍手レスでリクエストがあったのでそれに答えていこうと思いまする。

>今、興味のあること 制作関係に絞ると1番目はマップチップのカッコイイ置き方ですね。
私はマップチップを置くのが大分苦手なのでそこを何とかしたい心持ち。
いろいろと試しているのですがにんともかんとも。
2番目はカッコイイイベント演出のやり方ですね。
こっちも苦手なので何とかしたい心持ち。
3版目は胡散臭いUMA知識。
胡散臭いTVに専門家として出られるほどにはなりたいですね……

>なかなか面白い試みですね 個人的にはあなすさんの好きなゴリラ(的キャラでも)が気になります 1番目はバキの夜叉猿でしょうか。
ゴリラかどうか怪しいしそもそも地球上の生物なのかもグレーですが。
2番目はスラムダンクの山王に所属している河田(兄)で。
最高のパワーに様々なポジションをこなすというオールラウンダーっぷりに加えムラのないメンタルとおそらくスラムダンク最強の選手。沢北など目じゃない。
つまり、ゴリラは最強。
3番目はスパロボKのゾイド枠にいたゴリラで。
ゴリラというだけで凄いインパクトなのにいつの間にか加入していて笑いが止まりませんでした。

>シンフォギアメンバーでもし艦娘コスプレをするなら、マリアさんはやっぱり明石でしょうかねぇ・・。翼さんは長門で、きりちゃんは中の人的にろーちゃん?クリスちゃんは浜風(胸的な意味で)響ちゃんは夕立で、調ちゃんはユーちゃんかなぁ・・・。 関係ないけど無理矢理当てはめるスレ。
1番目に似合うのはマリアさん×明石でしょう。
マリアさんが無理して明るいキャラを作ると思うとにこやかな笑みが止まりません。
2番目は翼さん×那智で。何か防人っぽい。翼さんはもっと不器用ですが。
3番目はクリス×摩耶ですかね。巨乳だし。巨乳だし……