アスクギアの戦闘画面正式版βとか。
UIデザインはRLFで3位になって窓の杜でも紹介されたudさん作!(露骨な宣伝)
レイアウトはこれから細かい調整を行うと思いますが大体こんな感じで。
最近はテキスト作業ばっかりで実作業をやっていなかったのですが、久し振りに実作業をやると楽しい。
アレなテキストばっかり書いているのでこういう部分が一番楽しそうでいて、存外ゲーム部分を作るのも楽しいです。
今回はプバーの時より大分効率化できているので修正も楽ちん。
まぁ、バグはたくさん出るでしょうがね……
以下、拍手レス。
あ、今回から拍手ボタンを自動挿入するようにしたのですが、今日より以前の記事には拍手ボタンが並んで表示されてしまいます。
気にするな!
>明がシルエットアームになっちまったからチクショウッ! 前回は彼岸島を読んでトップクラスに震えたシーンでしたが、今回は彼岸島を読んでトップクラスに笑ったシーンでした。
>滝の流れに手を振りドローの練習をすることがカード勝負にどう影響するかさっぱりです カードゲームなら普通でしょうそうでしょう。
>「十割よりも二八」蕎麦粉の割合ではないかと~ 実は掲載当時に大分突っ込まれてですね……