ねくらファンタジーマップチップ素材集エクストラダンジョン



ウディタで使えるマップチップ集、「ねくらファンタジーマップチップ素材集エクストラダンジョン」が発売されました!
ワースゴイ!
小生はモニターとして参加しました。
取説に名前が載っているので探してみてね。
微力ながら力添えできたようなできていないような……
(以上、全部前回のコピペ)


さて、今回は町からダンジョンまで一通り揃っていた前作、「ねくらファンタジーマップチップ素材集」とは異なり、ダンジョンマップが中心となっています。
そのため、やや使い方は選びますがそれだけにどれも綺麗!
お気に入りは海底洞窟です。
綺麗なマップチップだらけの中で特に綺麗! ユダも惚れる!

で、相変わらずのお買い得価格。
何と1620円!
安すぎィ!
しかも、規約も寛容!
さようなら、ツ○ールデジカ!

というわけで、以下が効能です。
今回はゲームでの使用を考慮せずテスト最優先で組みました。

160519_001

160519_002

160519_003

160519_004

160519_005

160519_006

160519_007

160519_008

特に工夫せず置いただけですが、それでも十分に綺麗なことはわかると思いマッスル。
というわけで、制作者の方々は是非買おう! すぐ買おう!
そうしようそうしましょう!
そんなわけで宣伝でしたとさ。