見た目がパワーアップしているぞ!
私も見た目はストレスにならない範囲で頑張ります。
インターフェイスなど含めて完成した暁には大分見栄えが良くなる予定。
んで、今プバーとか見るとちと地味すぎますな。反省。
今回はボスが死んだ時に派手な爆発をさせるよ!
その辺の演出はSFCの頃のゲームは何とか真似できるレベルなのでちまちま参考にしています。
>バトルスタイル考察、非常に楽しく見させてもらってます!ザババ組とかにゃでも期待してます!! デース!
>昔のFFやBDFFみたいに物理攻撃を多段ヒット判定にすれば、「完全なミス」は少なくなり、両手持ち(一撃あたりの重み)、二刀流(ヒット数倍加)、盾装備(回避率強化によるダメージ大幅減)、両手盾(物理攻撃しないならアリ)などの選択肢も生まれます。そしてFF2では耐性無視の状態異常や『相手の最大HPの16分の1×ヒット数(最大16)を吸収』が付与された通常攻撃を敵も味方も使い放題なので、回避率至上主義(重装備はカス)が蔓延ったのでありました。 うぼわー。
>もし武蔵が素手で人体斬れるとしたら、鎬弟の立場ないですね。バスケットボール 昂昇には期待しているんですけどね……
良くも悪くもピエロになりきれないキャラですし。
>Gの最後で生死不明となったマムですが、3期でカストディアンの手によって改造されて颯爽登場ッ!という妄想を思い付いたんですがどうでしょう? 車いすロボマムが最終決戦で助けに来て落涙ですよ……
>言うまでもないかもしれないが、シンフォギアライブBDの感想をお願いする。防人からの提案だッ! 発売から少し経ったらやってみようかなーと思ってます。
生ライブを見た人の感想と比べると熱が足りなくなるかもしれないのが懸念要素ですね。