拍手レス日記



アニメを見て記憶が飛ぶことがあるものデスね……
では、拍手レス。


>盲目となったドイル、毒手を失った柳あたりは復活の希望もありそうデスが、要介護対象のスペック、ドリアンは厳しそうですね・・・オーガは板垣先生的にジョーカーだから、ここは間を取ってピクルを期待したいデスね。 ピクルはその安否が気遣われます。
生活できているのかしら……

>マリアさん活躍するよね⁈ 男どもは見るな!

>元FISのお三方、さすがにずっとモデルKに頼るわけにもいかないし、日に30時間の映画トレーニングをしてLiNKERを超えるしかないのか・・・? あかんマリアさんが細くなってまう……

>マリアたんイェ~イ!インド人も野球少年もみんなマリアさんを祝福してますよ! 始球式をどうぞ。

>ふたりのユニゾン・・・「合わせろや調ェッ」「応ッッ」 あかん、切ちゃん、醤油飲まされてまう……

>なるほど……八紘さんは碇司令ポジになるか…… レイアちゃんの妹に喰われる……?

>切歌>調 ときてマリアさんはどの位置にくるのかが気になるところデス・・・ LiNKERなしガングニールでガリィに認められたので何やかんやけっこうあるのではないでしょうか。

>もう!今回の引きはすごく熱いシーンだったのに、翼さんの防人語のせいで思わず笑っちまったじゃないデスかー!でもそれでこそ風鳴翼が風鳴翼たる所以なんですけどね。やっぱり一番かっこいいギアは天羽々斬! 防人さんの熱いステマ。

>「BAYONET CHARGE」にはよく聴いたら響のパートっぽい歌詞もあるので3人合唱バージョンもあるかも知れないデスね!もしかしたらフィーネ団3人娘にも合唱ソングがあって、キャラソン第8弾は合唱ソング集になるかもデース!? 第8弾は司令なので……


>八絋的中!さすが預言者なすーさん、シュシュシュ… シュシュシュ……(緒川さんの出番がなかったことは忘れた)

>きりしらの適合係数の差、確かに地味ながら描写されてたデスね。仲良しでニコイチだから「同格」だと思いこんでいたデス(むしろ願望デスね)。ちなみに、「ここで急に力の差を明示してきたのは何かの複線か?」と勘繰ってしまうのは、やりすぎデスかね? 調にも手紙を書かせてパワーアップするフラグデース!

>GX6話<…開幕は先輩コンビのデュエット、驚きのキャロル戦闘モード、怒涛の復活! 本当に休む間がないデス……しかし調の裸を見るなと言われて男性陣同様に目を塞がれる響……未来さんの中で響の扱いがどうなっているのか…そちらも気になります… 自分以外の女の裸を見せたくないという熱い気持ちです。

>シンフォギア面白すぎるぜ凄過ぎるぜ疾風迅雷だぜ・・・ だが、まだ6話デース!

>このシルエット……ヒェーーーーーーー…… シルエットギア。

>イグナイトモジュールって融合症例状態を瞬間的に生み出す機能なんですね。平成ライダーだとクロックアップ、ライジングフォームに近いのかな・・・。キャロルの変身はゼロノス方式で往年の魔法少女方式とか欲張りに欲しがりすぎだろうが(褒め言葉)いいぞもっとやれだっただけに1話だけ・・・とは考えにくいのがシンフォギアのとっておきのとっておきなんですよね。 最終話で蘇ってさらにおっぱいが大きくなります。コワイ!

>旧ノイズは人類には圧倒的だったがシンフォギアには戦隊物の怪人程度の役割しか果たせなかった。→どころかライダーの再生怪人レベルにまで落ちているかと・・・。それでもかなり強い(ゼロノス風に) あ、戦闘員と書くべきでした……

>二課の奏者復活キター! イグナイトモードの合唱かっこいい! って、キャロル死んだー!? …こりゃ、エルフナインが真のキャロルになるのは確実だな!(ぉ エルフナインがOTONAフォームになっても胸は膨らまず男の娘確定。

>立花 響さん(男性・16 ) 心は男。

>後輩に頼る先輩…格好いい
>父親のせいだったのかよ
>戦いから遠くなって戦うのが怖くなったのは翼さんも一緒だったらしく(根はそのままですね。翼ちゃん可愛い翼ちゃん
>今週の奏さんは3期でも続く
そんな翼ちゃんもいつの間にか翼になり翼さんとなりましたとさ。

>清らかなる戦士 心の力を極めて戦い邪悪を葬りし時 汝自らの邪悪を除きて究極の闇を消し去らん ポエムかな?

>「翼をSAKIMORI にしたのは私のせいだ。だが私は謝らない。」 愉快な風鳴の一族。

>天才も暴走している イグナイトウェル博士かな?

>なすーさんはアニメ遊戯王についてはDMしか触れていませんでしたが現在放送中の遊戯王ARC-VはシンフォギアGXと監督が同じだったりバイクに乗ったままデュエルをするだけで視聴者を笑顔にするSAKIMORIのような人が居たりどこかで聞いたような名前のポンコツくっころ娘が居たりするので適合者にもピッタリなのデース! つまり、監督は元から防人……?

>イグナイトモジュール・・・厄いッ! 厄さが爆発しすぎてるッ! 胸が縮むとか……
相対的に防人さんが強化。

>やっぱ・・・金子作品の単語スターシステム(仮称)を・・・最高やな! 何せWAシリーズの頃からやっていましたからね……歴史は深い。

>デスデス……デェースッ! あれ以降、切ちゃんは喋っていないので、日本語を喪失したと思われます。
手紙語。

>黒化モードもしかしてゼットンさんなんじゃねえの!? ゼットンと判定するのは1000000000000℃を出してから……あ、炎出してた!

>感想おつデス‼︎ニグレドモードには痺れましたねぇ‼︎‼︎そして、変身バンクにてタイトルのポーズをここで気付いたデース!さすがなすーさん、デース!デスデスデース‼︎
>余談デースが、最後の自動人形ズを見ると、ミカのコンセプトはパントマイムかな?
デース!

>クウガアメイジングマイティフォーム・・ ドーモ、平成シンフォギア=サン。

>キャロルの胸の所は皆同じ事を考えますよねw しかし本当にこれでキャロル退場なんでしょうか?エルフナイン(廃棄物No.11)って事は1~10があった訳だし、スペアが存在する可能性は十分にある気がします。てか、キャロル退場をトリガーにしてエルフナインの意識がキャロルに塗り潰される気が……(-_-;)
>へこたれる事をマリア・カデンツァヴナ・イヴるって言うのは意味通じるけど止めろよ!
我ながらいい言い回しを考えついたと思います。
みんなで使ってください。

>お疲れ様デース。「デスデス……デースッ!!」は、3回目までの間と「デース」が童貞の股間を直撃するデスね。ガリィちゃんに浮気しそうでしたが、切ちゃん株急上昇デス。それにしても、まさかの2部構成……「偉い人に怒られた第7話」のハードルが上がりすぎている気がするデスが、そのハードルをあっさり超えてくるのも分かり切っているので、楽しみすぎてメガネがズリ落ちてしまいそうデーーースッ!! 次週はマリアさんの誕生日でメッチャいじめて怒られます。

>魔女っ子フォームキャロルはRPGのラスボスに相応しいBGMすぎた…そして攻撃もRPGのラスボス杉田…やっぱりこれアニメじゃなくてゲームだよッ!!
>抜剣ッ!のシーンはなぜか仮面ラ○ダーを思い出された…よくあるギミックなんだどなぁ
>改めて染みわたるクリスちゃんの優しさ 翼さんも言葉遣いがSAKIMORISHなだけ(?)で覚悟の大きさはデカいですなー
>赤と黒ってオトコノコでワルモノだよな…ダークヒーローいい…
>響にしては珍しく脚で勝負を決めてるデスね スーパー○ナズ○キック思い出したデスよ
>そしてこんな日が昇りそうな時間にせっせこせっせこ魔女っ子フォームキャロルのπ揉みシーンのgifを作ってしまってるのは何故だろう
胸の歌を伝えるためデスから……

>バナナさんの解剖器官が尻にありましたね。剥けてるほうでなくて安心したー 故に薄い本に出た時は解剖せずに済みます。

>毎度お疲れ様です。来週の放映はどうなるんでしょうね。そして金子ツイート更新の際金子のおっさんとじゃれあっている上松先生のツイートも拾うのはいかがでしょう。 なるべく拾いたいのデスが、なかなかまとまっておらず……

>やっぱりエルフナインラスボスでキャロルはかませかよw キャませ犬。

>ハラキリ•••パワーアップ•••革命機ヴァ•••デスデス••••••デースッ!(思い出を焼却) ヴ、ヴヴヴは面白かったから……いろんな意味で。

>水樹奈々さんが北九州のライブで「面白金子語録」的なことをおっしゃいました。もしかしたらなすーさんのサイトをご覧になっているのではないでしょか! 九州……金子のおっさんの故郷……あの地には語録がきっと出回っているはずデス。

>トランキライザーなんだよね、未来さんは……響が依存しなければいいのだが…… 依存しきる関係もまた一興デース。

>ここは戦場(せんじょう)だ!男も女も関係ねえ! 藤尭さん、拍手ありがとうございます。

>アルベド、ニグレドのもう一つ、ルベドモードですけど、一気最終話のフィーネ、「緋色の女、ベイバロン」あたりがそれっぽくないですかね。フィーネなら神人合一の形容も格にあっているし。響達がああなるかは別問題として。 完全聖遺物との合体がルベド説……?

>キャロルちゃんえろい これがロリババァの本領発揮。

>チチ 揉み揉み。

>ふーむ…ベタな展開予想だとバックアップとして準備されていたエルフナインちゃんを苗床にしてキャロル復活爆誕? 苗床にするなんてマザーっぽくて、それなら青いガリィが食われて、そうなるとラスボスはガリィ……?

>なんだこのサークルは… (ウェル博士的な意味で)英雄です。

>名前の構成によると、マリアさんは東欧系の人らしいぜ。だからあのなが~いミドルネームは父称、つまり下の名前の一部みたいのもの。
>正式の場合は「名前+父称」で呼ぶから、翼さんがマリアさんを呼び捨てにすることは相手を相当信頼しているの表現と思います…….それともミドルネームが長過ぎるのためだけなのか?某同人みたいに!
では略してたやマで。