ルビ地獄



真面目に作っていました。
真面目に作ると更新頻度が下がるね。
仕方ないね。

141001-01

というわけで、今回も搭載のミーティング。
今回は町の中にキャラが歩いていて、一人一人に話しかけられるようになりますとさ。
せっかくの6人パーティなのでいろいろな場面で掘り下げられるようにしようと思ったわけである。
結果、従来のミーティングの数倍のテキスト量になった。
そして、必死にルビを打ち込むことになった。

今回はこの辺の本筋とは関係ない部分にテキストを割くようにしています。
なら本編のテキスト量は少ないんだろうなと言われると、まぁ、プバーよりは減ってます。
プバーよりはな……
あと現在、本編のテキスト量を5とすれば町人とミーティングのテキスト量は7。
何かその辺に凝るのが好きだとわかったので鞘走ることを躊躇わないようにしましたとさ。


拍手レス >贅沢言えばライブ円盤はずっと画面を映してるバージョンも欲しかったデェス 見てたかったデェス 当選特典でーす。

>次々と挙がるシンフォギア実話説の決定的証拠群…!フォニックゲインが高まりついでにアスクギアも待ってます 頑張るデース!

>正義は、議論の種になる。力は、はっきりしていて、議論無用である。そのために、人は正義に力を与えることができなかった。このようにして人は、正しいものを強くできなかったので、強いものを正しいとしたのである。 り、りろんはしってる。

>響の「ムネ」にはさすがにふれ…、原画集の漫画で情報出るらしいですから、待ちましょーッ!! デエエエエエエエス!

>ライブBlu-ray感想待ってました!こういうライブイベントに参加するのが初めてだった私は最初からペンライトを全開でブンブン振り回してたら3曲目ぐらいで腕が絶唱してしまったデスよ・・・それもいい思い出ですけどね。これは次のシンフォギアライブ(絶対あるに決まってる)に向けてOTONA式映画トレーニングをしなければいけませんね! 飯食ってシンフォギア見て寝る!
適合者の鍛錬はそいつで十分よ!

>ジャンプできるRPGというとアスピックとSAGA3ですね SAGA3……ウッ頭が。

>一瞬で驚愕!PANIC! 浄化-KO-

>3期は味方キャラ追加無しで敵はノイズではなくなる、という噂。やはり1兆度エネルギー吸収で新兵器デスか― ノイズではない(狭義の意味では)

>シンフォギア3期の続報が全然ないと思ったら、響のレポート漫画が3期の小出し情報話でした。早く放送時期決まらないですかねー。 決まった暁にはまた騒ぎます。

>銀色の剣シルバー・ソード……「疾風の疾風」な疾風のゲイルさんリスペクトかな? 危険が危ない。

>今夏のアニメも軒並み終了を迎えましたが、ろこどるの最終回が素晴らしすぎてしばらくろこロスになりそうで辛いデス…、でもシンフォギア3期まではたとえ血涙を流そうとも生きるのを諦めません! ろこドルは日本兵のMADは知ってます(白目)

>レツゴーの、大人になった主人公は、自分の子供(青髪)を防人に育て上げたいが為にあのような名付けを……!? サキモリマグナム……

>なんか死ぬほどめんどくさそうなダンジョンですね 死ぬほどめんどくさかったです。

>俺も運命(さだめ)とか守護獣(ガーディアン)とか涙に浮かぶ未来(ブルーデスティニー)とか双載銃騎(ダブルドラグナー)とかルビ打ちたい 打ちましょう……

>「ジャンプできると楽しいから」よくわかります。牧場物語シリーズの「風のバザール」ではシリーズで初めてジャンプできるんですけど(できる意味はほぼ無い)、それが凄く楽しかった覚えがあります。 ジャンプが一番売れている漫画雑誌になるわけです。

>ライブBDの感想面白かったデース!次回は参加できることを祈ってるデース!! デエエエエエエエス……↓







「ルビ地獄」への2件のフィードバック

コメントは受け付けていません。