拍手レス日記



グレカーレ出ました!
というわけで拍手レスでアリマス。


拍手レス
>小日向未来(6)+神獣鏡(8)+シェムハ(4)=18 1+8=9 9+小日向未来(6)=15の組み合わせを見つけた(世間では見つかってるとか知ったことじゃないデース) キバヤシを発動させるデース。

>ノーブルレッドはあっさりと処断されましたね~ヴァネッサ、マジで首を斬られた!?この分だとワンチャンあってもヴァネッサぐらいですかね が、合体すれば何とか……

>くされ外道の活躍は胸が熱くなっていいですね とことん普通に強くした金子彰史には感謝でアリマス。

>風鳴の血は、とんでもデース。司令もネフシュタンを退けてるし、そんな司令と渡り合う齢百余のおじいちゃんなんて、きっとフィーネもビックリデスよ。 訃堂なら情け容赦なくフィーネをコロコロしていた気さえするデース。

>今回も、テンション高めで面白かったよ。 デデデデアリマス。

>八パパの言葉は将来的に(こいつ等には本当に防人るだけの価値があるのか…?)に至るフラグに見えるデース メンドくさい防人サイコゥ- 風鳴霧何とかさん……?

>そういえばカ・ディンギルも一期以来見てないので忘れた頃に出てきそうですよね Gを忘れてもらっては困るでアリマス……
というのは置いておいて、カ・ディンギルも出番が来るデース。
月にワープするとか。

>前回のCM割と真っ当な予告だったな、神様が遠隔操作できる体に入れられたり、風鳴一家がサイヤ人ファイトしたり、本当にめちゃくちゃすぎるわ。 それがシンフォギアだゼ☆

>翼さんが少女とか何言ってるのと思って無印一話を見に行ったら初出の翼さんがめっちゃかわいい少女でだめだった そういえば、初登場時は少女そのものでアリマス……
長き防人ムーブで本質を見失ったしまったんだゼ……

>久野さんは、Eテレで歌ってるから許してほしいなー?!未来さんも共演してるし! また逢う日までで唄うのは終わりデース(非情)

>残りのメンバー(特にAXZで過去を振り切ったクリス)のアマルガム使用シーンに翼のような事情があるのが想像できなーい。 クリスはあんたが悪いんだ、あんたが!でガンダムになるデース。

>『信じるものが違うだけで、人間ってどうして残酷なことするんだろうね』と何かのドラマでありましたが、今シーズンのシンフォギアを見ているとそうかもしれないと思えてなりません… 正義のぶつかり合いが金子彰史作品でアリマス。

>司令が訃堂に八墓村って負けてましたけど腹に傷がないから純粋に戦闘能力(肉体強度?)は司令最強なのは確定的に明らか 強さで勝れど甘さで訃堂に破れ、けれど優しさで翼さんを救ったのデス。

>バラルの呪詛は実は何らかの祝福で実はフィーネさん両片想い説が濃厚になってきましたが…それはそうと血に満ちは地では? デデデース。直したデース。変換ミスデース。

>というかまだアマルガムギア未解放が四人もいて後4話しかない上に伏線マシマシ状態で色々回収しきれるのかオラガクガクしてきたゾ! 劇場版でアリマス!

>司令もまた翼の父親の一人なのだなあ… 翼さんは映画トレーニングを難なくこなしているし、司令にかなり鍛えられているはずデース。

>ほうエメトフィリアですか…大したものですね。ゲロインはフェチとしては比較的メジャーで、少年漫画にも愛好家がいるくらいです。それにしてもこの緊迫シーンで劣情を催すとは、超人的な性欲としか言いようがない。
>とりあえず休載しないで連戦してくれよな~頼むよ~ラストに※次号休載します。の文字がないかびくびくしたゾ…
吐き気を催している女の子は可愛いのでアリマス。

>邪悪な山本元柳斎重國がおるわ…… デデデース。

>訃堂がモーゼルを使ったのにも理由があったんですね~刻印が破られた理由が術者が瀕死だったことといい、流石は金子のおっさん…10話はザババ回ですかね? 絆対決でアリマス。

>訃堂のじいさんは源十郎、八紘、翼これで儂の引いたレールも最後だ!さらば!とか言って最後株を爆上ゲして消えるよ…ゲッターかな? そのレールで暴走列車を走らせているのが笑えないでアリマス……

>「ミラアルクのコンディションが影響するなら毒入り稀血で殺すのはあかんて!」という点についてですが、キャロルとの戦闘というアクシデントがなければ、毒入り稀血を使うのはもう少し後であった可能性が高いです。それこそ、訃堂がシェム・ハ未来を制御下に置いた後でトラップ発動していたでしょう。つまり、キャロルの行動が間接的に翼を洗脳から解き放ち、他の装者5名の命をも救ったのではないかと。まさしく八紘が5話で言っていた「計画が走り出してからの綻び」になったわけです。そう考えるとクソ熱いですよ。by毎週拝見してる者 デデデデース。素敵な見方デース。
実際、キャロルが蘇らなければ訃堂の計画通りに進んでいたデース。

>人命と等しく人の尊厳は守らなければならないもの。ちゃんと自分で言ってたのにね、ズバババン。
>チクショウ、あの時の感動と涙を返せってマリアに詰められそうだ。GX1話のアバンで何を守ると言ったやら
小日向も防人になるのだとか言い出しそうなダメ翼さんでアリマス。

>公式サイトのインタビューで水樹さんが「ここからさらにお話が広がっていくんです」と仰っているので、劇場版に続く可能性が濃厚かと。わざわざ「TVシリーズ完結」とも銘打ってますし。9話までの話は風鳴一族の内紛という要素が強いため、XV自体が最終決戦の緒戦に過ぎないのではないかと考えています。
>そういえば、地球の環境に大きな変動が起きているという伏線も未回収のような。氷漬けのサソリが発見される理由付けにすぎない、とは思えないんですよね。2話でもクリスに「プチ氷河期どころじゃない」と言わせてますし。アヌンナキの本星である惑星ニビルが接近している影響ではないか、という意見も見かけました。
ガンダム00みたいに劇場版で外宇宙の勢力と戦うことを期待しているデース!

>バメンシャがきりしら推しなのでそろそろザババユニゾンがくるデース?そうなれば無論激アツな展開になることは必至ですが自分としてはそろそろ切ちゃんの出自の謎も掘り下げてほしいデスね。当人がお気楽者の常識人だからあんまり気にされてませんが、切ちゃんってマリアさん以上に出自が謎だと思うんデスよね。7話で神の力に最初に狙われたのもちゃんとした理由があるんデスよ、きっと… 切ちゃんは髪の色がキャロルと似ている……つまりはディーンハイムの血筋デース!(某キャロル絵師のネタ)