拍手レス日記



鼻血を出しすぎて貧血起こして倒れて救急車呼ばれて入院してました。
とはいえ、貧血は貧血なので無事に復活しました。
そんなわけで(大分溜まっている)拍手レス。


拍手レス
>金子のおっさんのインタビュー感想もお願いしたいデース デデース!? 忘れてたデース!?

>ついにTVシリーズ完結を迎えました。迎えてしまいましたね。最後まで見届けられた事が嬉しくも寂しい、という思いをなすーさんも抱いておられるだろうと思います。最の高で素晴らしかったですね、シンフォギア。アラサーのいい年した男が最終話を見る夜毎に枕に顔を押し付けてしまうような感動に、私はただひたすら金子さん達製作陣と悠木さん達声優陣と、彼らの物語を下支えしていただろう適合者各位の全てに感謝しています。そして特に、毎度面白いコメントを読ませてくださったなすーさんにも感謝です。GXの時期、南米の地からあなたの更新を読んでは日々の励みにしていた思い出が蘇ります───(中略)スマフォギアを筆頭に、まだまだ終わり切らないシンフォギア世界をこれからも共に楽しんでいきましょうッ!長文失礼しましたッ! 次はシンフォギアライブと劇場版デース!

>けっこうホモに染まってきてんじゃんアゼルバイジャン。 男の娘も結局ホモでは?

>本部オチなんてサイテー❗ そんな本部に出てきて欲しいのです。
今なら笑いを取れるはず……!

>ラスボスが最後の最後に人類を認めてくれる結末はラガンぽくていいすね。グレンラガンで好きな所そことヨーコのおっぱいだけだけど。 カミナが死んだ後のシモンの復活が好きです。

>ジャックが人間を何回転もするようなアッパーを打てるのに何をいまさら…    まぁtoughよりマシです う わ あ あ あ あ あ(PC書き文字)
TOUGHが練りDISられている!

>たぶん地下格闘技tってバキ世界のじゃなく一般人かプロ格か微妙なのも多い半グレとかがやってる格闘技興行だと思いますよ その辺の区分けどうなっているんでしょうね、あの世界……

>いきなりジュドーのAAが出てきてビビりました。今ちょうど第4次スパロボやってるんですよ。ハイメガの攻撃範囲が歴代最強レベルで広いのに、第4次のジュドー幸運持ってないんですよね…。 でも、ZZが輝いていた時代……最近は新作にもZZが参戦したみたいですけど。

>防人が枕営業する薄い本の詳細をください こちらです(真顔)

>バキ道の記事が2つ続いたのを見て「ああ、シンフォギアは終わったんだな…」と再確認しました。 ラ、ライブがあるので……
あと私がサボっているだけなので……

>フォレスと申します、自身の二次創作を書く際に原作の展開を振り返るのになすさんのシンフォギア関連記事はいつも重宝させて貰っております♪ デスデスデース!

>ナチュラルに猿先生をディスるのはルール違反スよね。 猿先生は愚弄することで味わいが深まるんだ。
悔しいだろうが仕方ないんだ。