リサイクル日記



Twitterでこんなことをやったらけっこうな反応があったのでそれを日記にするというエコ殺法。
手は抜いてないデス。


手は抜いてないデス(2回目)


拍手レス
>キャロルの肉体になったって事はエルフナインたんは性別不詳から女の子になってしまったん? 似ているから生えているでしょう!

>ギルティギアのこと知ってらっしゃるんデスか? 青リロまで大分やっていました。
SLASH以降は身近な対戦相手がいなくなったのもあって全然デスね。

>乗るたびに命を削るガンダムってのは今までありそうでなかったですよね。これはシリーズ初の主人公死亡エンドあるか? 主人公死亡……ヴァルヴレイヴ……うっエルエルフさんが。

>あっおい待てぃ、フミナオッパイセンはけっこうイチャラブもあるゾ。(含むギャン子ところによりねーちゃんとの乱交及びメガネ含まず)問題はオードリーですね…知る限り陵辱しかない… ガンダムUCは、まぁ、シコリティ低いですからね。

>セブンスドラゴンⅢが発売! 今回は全8職の3ユニット9人編成パーティですって 悪いこと言わないから今からでも開発中止してvitaちゃんに出そう!

>いやいや、Gレコの薄い本はシンフォギアとどっこいぐらいでしたぜ Gレコはフミナ先輩が隣にいたので自然消滅感が。

>武蔵はホント掴みどころないなあ どこまでが本音なのか 本部も掴み所がないので、古武術使いは掴み所がない……?

>例えば魔界転生でも幕府に士官したがってたし、武蔵さんが俗物的な動機で生きているというのは別に珍しい設定というわけでもないのに…絵面からあふれ出る残念臭はどこから来ているのだろう?板垣センセの筆力なのか? おそらく丸っこいフォントでしょう。写植の力。

>刃牙が最悪な主人公とか共感できるホントのこと言わないでくださいッッ!!! もう読者全員の共通認識かと……