冬コミのお知らせ



冬コミに出ます!
2日目の東チ25aの稲穂スタジオです。
よろしくね!よろしくね!よろしくね!(煽り)


というわけで、頒布するものは以下の2つとなります。

・新刊 アスクギアコンプリートガイド 1,500円

まずは新刊となるアスクギアコンプリートガイド。
つまりは攻略本!
いやぁ、夢だったんですよね、攻略本。
〆切間際のSSDの故障というトラブルに見舞われながらも不死鳥というかゴキブリのように蘇りました。

内容は(申し訳程度の)攻略あり、初出設定あり、アフターストーリーありと充実!
サブキャラには書き下ろしデザインもあります。
アスクギアをより楽しみたい方にオススメ!


・既刊 アスクギア 2,000円

アスクギアのパッケージ版となります。
通販分を招集したので手に入れられるのは冬コミだけ!
攻略本と合わせてどうぞ!


また、攻略本とパッケージ版を同時購入すると3,000円と500円お得になります。
さらに攻略本かパッケージ版のいずれかを購入すると、コミケ特典として水着セットと湯煙セットが付いてきます。
寒い冬を半裸で乗り切れ!

なお、どちらもあまり部数がありませんのでお早めに!
攻略本は強気にもうちょっと刷った方が良かったカモ……